

画集とBRSBと上条さんと姿見とかを買ったり到着したり

暑いような寒いような、よく判らんメ(ry)です。

ところで今日、外で轢かれました。
と言ってもスーパーマーケットの入り口でベビーカーにですが。
若奥さん「あー!すみません!」
ダメ人間「いえいえ」
と、まぁこんな感じでどうという事ともなく。
あ、「どうという事もなく」と言えば手袋無くなった!
買い物をして荷物を家にいれ、自転車のカゴに脱いだ手袋を置き忘れていたら盗られてた!
牛革で結構いい物だったのに・・・でも置き忘れた私が悪いから仕方無いです。
これから先は手袋をあまり使わないだろうから、秋口にでもなったら買い直します。
秋口が来れば。

でお届けものよー
1302172.jpg
BLK・・・画集とfigmaのセット。
1302174.jpg

画集はブラック★ロックシューター系が半分。
1302176.jpg

で、他はシュタインズ・ゲート系が残り半分強。
1302177.jpg
中二病天才こと岡部倫太郎狂気のマッドサイエンティスト・鳳凰院凶真がいっぱいあってよかったです。
残りは同人で描いていたものなど。

figmaは確認用に開封こそしてあれ完全未使用。
1302175.jpg

これは画集半分figma半分的な感覚で買ったので全く以て問題ないです。

そしてなぜか
1302171.jpg
「戦闘中に敵に対してスーパー説教タイムを披露する上に、男女平等パンチを本気で叩き込む」上条当麻を購入。
いやね・・・figmaの男性キャラは値崩れしないのよ、下手すりゃプレミア化。
これも新品で売ってるのは非常に珍しいし、なので購入。。
リボルテックは逆に女性キャラが落ちる可能性が大きいんだけどな・・・作りとキャラ選択の違いかね。
私は禁書目録よりも超電磁砲寄りなので、後は変態白井黒子を買います。
ここまで来たらついでにインデックスも買っておくか・・・すでに持っているPSP付属の御坂美琴はともかく限定版のミサカは高騰してて無理だけど・・・でも、やっちまうかもしれませんが。
とにかく大ファンな訳でもないのに何でも揃えようとするな。

あー、後、関係ないけど1.3メートルくらいの姿見を買いました。
1302173.jpg
安かったからね。

しっかし最近は金遣いが荒いな>私。
これら以外にもかなり使っているし。
使える物は使える内にってな、経済が回るように貢献してやるわい。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
