スポンサーサイト


リボルテック次元やらアスカやら棚やら明日はBRSB祭りやら

「ナナナナナナナナニー!ナナニー!」
はい、みなさんご存知のガンズ・アンド・ローゼズのWelcome To The Jungleからですね。
だからどうかと言われても知らんわ!

こんばんは大神一郎専用機 光武・改です、「ビッグゴッドさん!(真宮寺さくら)。
嘘です、メ(ry)です。

今日のお荷物。
130216_1.jpg
リボルテックの1stルパン三世と再販の次元大介ね。
ルパンはamazonで予約していたもの(配送がTMGだったので心配でしたが、これの前の注文でもTMGでしたが・・・その時は郵便受けに不在票が入っていたのですが(私はその時家にいたはずなのに)殴り書きで難読の携帯番号だったし、ドライバーの名前は「神代文字か!」と思えるほど、ほぼ確実に意図的に読めなく書いたような平仮名でも片仮名でも漢字でも無い変な数本の直線が交差しているだけの単なる記号だったし、こんな不在票見たことないわ!新機軸か!
まぁここの悪評は適当にネットで調べてください、私は遅延も無かったしこれでも随分マトモな方です、でも不在票の裏のHPから連絡を取っていたとしたらどうなっていた事かですが。
(今はマシになったのかもしれませんが)荷物の遅延や不着や、自力で必死にならないと探せない各連絡先の全部が関係ない一箇所への転送電話なので謎に包まれる荷物の保管状況や、使いものにならない追跡システムといったような苦情を呈しているサイトはTMGでGoogle先生にお願いすると山のように出てきます
なのでamazonがこの業者を使っている限り、現状amazonの使用はチトばかり控えるつもりです。

で、次元。
ルパンは15日に新発売、次元は同じ日に再販。
その15日に数軒お店を回ってもどこも全くない・・・ルパンはいいとして次元が・・・
どの店もリボルテックコーナーにガランとした空間があったので、その辺りにルパンと次元があったのだろうね。
16日はもっと足を伸ばして、さらに数軒回ってみる事に。
で、寂れて全然流行っていない某家電量販店で何とかどちらも発見、でもルパンは2個で次元は1個だけ。
通販でもほぼ全滅だし、ルパンはまだ何とかなるとしてそんなに次元は無いのか??再販当日から壊滅だぞ。
とりあえずここでは最後の次元を購入、2480円也。
数ヶ月前だったら1800円くらいで山積み&叩き売りだったのになぁ。
しかし・・・念のためにと唯一買う事のできたネットショップで頼んじゃってたんだよなぁ。
しかし2つもどうするよ?どうしても欲しい人に定価で譲るか、ヤフオクにで格安スタートで出すかねぇ。
それともネクタイとかの色を変えて、完全な1stの次元にするか。

あとリボルテックは少女革命ウテナの鳳暁生(もちろん暁生カー付きで)とか絶望先生とか網走とか出してくれ、本当はもっと出して欲しい人もいるけど120%無理だからな、出したらどえらい騒ぎになると思うし。

それと、この間の綾波レイ
アスカは要らん!とか言っていたのですが・・・
130216_4.jpg
amazonで買っちゃったよ、だって他は1000円超えとかあるのに、これだけ送料込みで250円だったし。
説明では状態はイマイチで経年相応みたいな感じだったけど、届いたブツはシュリンクを開けていない完全新品だったぞ、再シュリンクかどうかは誰でも判るわ、何がどう悪いところがあるのか?
うーむ、安すぎる。

それとマクドナルドのハッピーセットのおもちゃを買いました、60円。
130216_3.jpg
やっぱりサスケは面白いなぁ。
まだまだ買うぞ。

そしてなぜかメインイベント、深夜にドン・キホーテにファブリーズの詰替え用を買いに行ったところ
130216_2.jpg
全く関係のない飾り棚を買ってしまった!
大きさは高さ60、横35、奥行きは台座を省いて18センチで、ガラスの棚板3枚付属(ダボで細かく位置調整が可能)、前面側面天面総ガラス張り、背景もガラスの鏡(私が写っているのは勘弁)で、木枠はMDF等ではなく無垢材。
これが在庫入れ替えとはいえ新品で1000円とは!普通は楽勝で5000円以上するぞ。
でも持ち帰りだから10キロ近くあるしでキツかったけどね。
とにかくfigmaとかガンプラとかCDとか飾るのにはぴったり過ぎるサイズ。
本当は白で私が買ったものと比べて横幅がこれの倍くらい、高さや奥行きは1.5倍くらいで観音開きのも2000円であったけど、そんなもんいくら徒歩数分の距離でも持って帰れるか!・・・せめてチャリなら考えたけど。
でもこの価格なら、こんな深夜でもチャリを取りに帰っている間に無くなっているんだろうな。
それがわけの分からない店ドン・キホーテ!

というかファブリーズ買うの忘れたよ・・・

そして明日はBLKBRSB祭りか。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
