スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデーでなぜかお金を使いまくって

おこんばんは。メ(ry)です。

バレンタインだったみたいですね。
「明日は特別スペシャルデー♪一年一度のチャンス♪OH埴輪♪古墳♪」とかの。
・・・歌詞も違うし、もう明日でも何でもないわ!

で、バレンタインといえばやはり綾波レイ。
120214_3.jpg
いや・・・まぁ・・・
何か単行本9巻のおまけね。
浅井氏がかなり前にレイキャシールで話題になった後くらいに出た奴。
単行本付き未開封で900円だったし、私が知っている綾波フィギュアの中では一番目が赤く無表情で可愛げの無い怖い人なのでいいかと、アスカは顔つきが気に入らんので要らん。
でもやっぱ綾波があったらアスカもなぁ・・・

じゃなくて。
バレンタインデーといえば石仮面ですね。
130214_2.jpg
うーむ。

ところで、この石仮面のストラップはamazonで予約して買ったのですが相変わらず
130214_1.jpg
箱がデカイ!なんちゅー箱で送ってくるねん!
石仮面本体の箱は7.5✕7.5✕3センチなのに、amazonの箱は33✕25✕12センチ。
さすが地球に厳しいamazon。

あと、バレンタインということでベンツ770Kのミニカー(それもナチス仕様)もあったんだけど・・・付いてたはずと思われる肝心のヒトラーのフィギュアが欠品のようだったのでヤメました、ハーケンクロイツはあってもヒトラーがいないとなぁ。
箱を見る限り最近のリプロダクションではなく、正直数十年前のかなり古いRIO製品なので、当時フィギュアが付いていたかどうかは不明だとはいえ(ミニカーマニアではないので判らんのです)買ったほうが良かったかなぁ、2700円程度と安いし。

でもって結局「ミニカー買わなかったー!」ということで帰宅後は勢いでBLK 限定版(figma同梱版)を購入。
もうジャンルがバラッバラだな>私。
・・・後々確実に高騰するのは判っていても、これBLKはちょっとシャレになりにくい金額だったぞ。
ま、ダンボール箱も付いた新品同様とはいえ完全未開封じゃないけどね・・・それでも。

おまけにアマゾンで予約していたリボルテック1stルパンの代金も支払い。

あー!まだ15、6日くらいに再販されるはずの次元も買わなきゃいけないし、他にもメモ帳欲しさまたもや雑誌までも。
・・・ここのところ、一体どれだけ使っているのか?
3月には狂戦士版のガッツも来るし、他にもコブラも、たぶんレディ(プリケツ度が低いのが難点)も、クリスタルボーイが出たらこれも確実に買うだろうし・・・もうねぇ。
他にもまだヤフオクやら何やらで色々とごちゃごちゃとあるのに。

じゃなくてバレンタイン!
120214_6.jpg
なんかもらった!
開けた!
120214_7.jpg
これは!笛!リコーダー!!あの小学生男児が好きな子のものをねぶり倒す事で有名な!
・・・うーむ、また何かすごいもの貰ったな。
毎回毎回ダメ人間の私にありがとうございます>某氏。

しかし笛・・・実物大・・・うーむ・・・ということは
[広告] VPS

本当に音が鳴る!これぞまさに珍笛!
「ピューと吹く!ジャガーか」!
というわけで、もう少し寝かせて吹きながら美味しく食べさせていただこうと思っています。

というかそれなりにちゃんと音階出るんだからまともな曲を吹けばよかった。
こういう上手いの・・・違うなこりゃ、すまんね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。