スポンサーサイト


胃カメラとフィギュアとマクドナルドのコップ

ひぐちカッター!!
はいはい、中途半端に古いね、メ(ry)ですよ、メ(ry)。

今日は病院でした。
生まれて初めての胃カメラだったのですが、胃カメラって美味しいですね。
熟したマスクメロンの味がします。
嘘です、そもそもメロン味だとしても本物のメロン自体を大嫌いです。
あと、看護師の方は皆やさしいです。
「むーっ」と横向きになっている間ずっと背中や頭を撫でられ続けていました、これは本当です
以前、年下の若女医先生に「あらっ!だいぶん良くなったねー!良かったね、ねーっ!(首をかしげながら)」とかもありましたし・・・私は何故か女医さんや看護師さんによく子供扱いされる。
いや実はおじいちゃん扱いかも?納得!(すんな)
でも、現在の主治医によく付いておられた看護師さんはドロシーみたいで少し怖かったです。

色々と調べたところ、数値は高かったり低かったで「これで落ち着くようにしていきましょう」との事。
ま、今日も「最初の数値のままなら今頃はもう死んでる」とか言われたし、マシな方よ。

そして連れはまっすぐ帰宅、私はふらつきながら西宮ガーデンズへ。
女子高生やOLさんで賑わうゴディバで面白半分にモジモジしながら5000円くらいのセットを「プレゼント用に・・・」などとおっさんがモジモジしながら注文し、受け取ったらその場でパッケージをバリバリ破り中身をマッハで食ってやろうかと思いましたが踏みとどまりました。

結局一人でいてもつまらんので足を伸ばしてハードオフへ。
で、皆さんご存知のように「胃カメラギャー!」となった時にここで買うのはもちろんこれですね。
130208_1.jpg
figmaのブラック★ロックシューターですね。
新品だけど3000円かぁ、本当はアニメ版が欲しかったんだけど高いしな。
本当はストレングスを探しに行ったんだけどね、無かったのよ・・・これのアニメ版のプレミア価格はトチ狂ってるからなぁ。
このシリーズは集めるとキリがないので、これとせめてデッドマスター(できればアニメ版)買って打ち止めか。

ところで最近というか、ここ数ヶ月決まった時間に自転車の籠にマクドナルドのコーヒーのカップを捨てられています。
130208_4.jpg
カゴがボロくてごめんねっと。
「捨てないでください」と紙に書いても、カゴに蓋をしても自転車の上に捨てやがる。
時間は決まっています、通勤時間ですな。
本当に近々こっそりと監視カメラを付けるぞ、でもってズバットカードに「この者、マクドナルドのコップ捨て極悪常習犯」と顔写真を添えて壁に貼ってやる(私はこういうのは実際にやる)。

あ、でも、カゴにストレングスを入れてくれていたら許すね。
あ、できたらアニメ版で頼むわ。




---ああいう話はやめました いずれって事で---
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
