

看板とダークフレイムマスターと変な銃とフィギュアと本と色々と

こんばんは、去年の12月頭から夢日記をつけているメ(ry)です。
夢日記をつけているとおかしくなるとか言われますが、そんなことは知らん。

そういや、ネットをウロウロしていてこんな「勇太の中二ソード」な人を発見。
「うわー、こりゃひどい・・・」とか思って見ていたら他にもいました!
130119_1.jpg
私でしたとさ、そこそこな大きさだけど単なるおもちゃ。

さて、ここ数日は・・・

近所に八百屋ができたので「看板置かせてください」「どうぞ」ってなやりとりとか。
130119_2.jpg
矢印が思いっきり私の家を指しているのはアレですが、安いよ。

それと、大きな傷が入っている携帯を転写シールでごまかしたり。
130119_5.jpg
この色と柄と甲冑のストラップ・・・私はゴスロリか

他にはダイソーで弾は出ないのにブローバックする、変な銃のおもちゃを買ったり。
130119_3.jpg
130119_4.jpg
あ、少ーしだけ色が変わっているのはご愛嬌。
「連撃リアルガンDS」・・・なんちゅー名前か。
機構自体はこんな感じ(ぐちゃぐちゃな図でごめんね)。
130119_9.jpg
撃ってみた。
[広告] VPS

うるせー!!

さらに、この前買おうと思っていたスカイダイビングのゲームを購入(180円)。
130119_7.jpg
内容は意外と普通でつまらん・・・しかし。
130119_8.jpg
降下中にライバルを攻撃するな!危ないわ!

他にもまぁ、figmaサイズのフル可動フィギュア(コミックスは全く知らんが原型製作が浅井真紀ってだけで・・・300円だったし)を買ったり。
130119_10.jpg
ま、変態フィギュアに絡ませるか。

後は文庫本の小説を数冊買ったくらい。
やはり戦前までの小説がいいですね、国内も海外も。
正直、青空文庫でDLしてTEXTファイルをおかしなマシーンに突っ込んで読めばいいんだけど、やっぱパラパラと飛ばし読みするしなぁ。

そういう感じですね、はい。
他は何もなし。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
