

止まると死ぬので出かけ続けて買い物で結局揃わず

こんばんは、最近ヤケクソにメディアが持ち上げている剛力彩芽さん。
結構色々とボロカスに言われているみたいで、「そんなにひどく言わなくてもいいのになぁ・・・」と思いながら、録画していた何やら古本屋がどうのとかいうドラマを見てみました。
うん、マスコミの力がわかった!
ま、あくまでも個人的主観ですけどね。

メ(ry)です。

今日は欲しいものがあったので三宮まで。
130116_2.jpg
はい。

ここ最近はやたらと無理を押してでも出かけたいというか、財布の中から謎の粉しか出ない状況でも出かけたいというか、家に居たくないというか、まぁ実際家に居たくないのです。
なので出かけ続け状態、止まると死ぬサメやマグロのようなものです。
んでもって今日も風邪が治っていないのに三宮。
で、帰宅後念の為に熱を測ると39度越え。
まぁ、39度では熱が出ている自覚が全く無いバカなので別にいいのですが。
あぁ、もちろん風邪の自覚はあるので他の人のためにマスクはしっかりして行きましたとも、さすがにそこまではバカじゃないです。

でもって買ったのは。
130116_10.jpg
東急ハンズで丸釘と端革。

革はこういう感じの小銭入れを作りたかったので。
見た感じ、これなら作れそうだし。
というわけで、とっとと作ってトレニー銀貨でも突っ込んでやる。

で、釘はこの例の殺人兵器(木と金属の塊なのでマジ殴りしたらマジ死にします)こと、みんなが大好きなフレイルのね・・・
130116_4.jpg
持ち手の革が緩んできているので、こういう古びた釘が欲しくてね・・・
130116_9.jpg
でも無いのですなぁ、どこを探しても。

「もうこうなったら元町のお洒落アンティーク雑貨屋なんかに行ってみるか?小洒落たアイテムなんかとともにあるかも?取っ手やプレート類なんかだったら現にあるし」と行く事に。
130116_1.jpg
うーん、ハイカラね。

で、小洒落た雑貨店を数軒回った結果・・・お洒落な小物はあるけど・・・
古釘なんかあるか!!
そういうわけでただの丸釘に、何とか古びた加工をせねば。

そういや元町にあったチェドックって雑貨店。
無くなってしまっていました。

で、結局買い物が纏まらなかったのが悔しくて、百均でフタ付きのカップを購入。
130116_5.jpg
にゃー。

ついでに何か鳥かごみたいなのも購入。
130116_8.jpg

入れてみた。
130116_7.jpg
ペンギンにかわいそうな事をするな。

改めて。
130116_6.jpg
これなら良かろう、ちゃんと閉まってないけどな。

そういう感じで、現在は鼻血が全開中ですとさ。
めでたしめでたし。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
