

電気毛布と時計の電池交換と風邪

おはようございますメ(ry)です。
成人式ですね。
だから何?と言われても困ります。
とりあえず迷惑をかけない程度に騒いで浮かれてください。

今日は広告に入っていた500円の電気毛布を買いに。
しかし売り切れで850円のしか無い。
でも「いいか」とレジに持って行ったら「ポイントカードはお持ちですか?」とか。
ここはいつもカード使えないのに珍しいなぁと思いつつ出すと、「500分使えますが」との事。
結局350円でゲット、安かった。
130113_6.jpg

で、次は時計の電池交換。
一応正規店へ。

ららぽーと西宮。
130113_4.jpg
バスが遅れたり渋滞とかで1時間かかりましたが・・・歩いたほうが早いわ。
そして驚愕の事実が発覚。
正規店が入っていない!私の勘違いだった!

で、仕方なくその足で今度は西宮ガーデンズ。
130113_1.jpg
ここは確実にあります。

ほれ。
130113_2.jpg

電池が特殊なので少し待たされましたが、結局何とかあったみたいで無事に完了。
130113_7.jpg
あまりにもカジュアルなので付ける場所を選ぶね、というか他の時計も何とかせねば。

帰宅後は特に無し。

あと、恐らく10数年ぶりに風邪を引きました。
熱はないけど、全身の力が入りません。
ペットボトルも開けられません。
で、かかりつけのお医者様には「私が出す薬以外は絶対に飲まないように」と言われているので困っています。
お医者様が必ず入っておられる金曜日に行ってお話を伺ってもいいんだけど・・・病院嫌いだし。
べつにこのままでもいいか。
どうせな。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
