

色々買ったり欲しかったりで年賀状がまだで

空に浮かぶ、殻に閉ざされた世界・・・
いい夜だな…、白龍王シュヴァリオル=メ(ryだろうと、そのグルガン族の男は語った。


ノムリッシュ変換に「こんばんは、メ(ryです。」とかけてみたらこんな有様になってしまいました。
グルガン族ねぇ・・・

今日も今日とて荷物到着。
121226_3.jpg
だから相変わらず箱がでかいんじゃ、amazonは。
中身はほれほれ。
121226_2.jpg
コンバットマグナムでしたとさ。
オールプラなのでハマリが悪かったり引っかかったりしますが、値段が値段なので構いません。

そしてハードオフに行ってみたり。
そこでおねーちゃんフィギュアを購入。
121226_6.jpg
御坂美琴ね。
これでそろそろ変態フィギュアたちを並べなければ。
しかしバカフィギュアのため、さほど興味が無いおねーちゃんフィギュアをわざわざ買うというのも。
本末転倒か?

他にもここではコブラクリスタル製置物(モバオクですまんね)があったので食指が動きましたが・・・次に行った時にあったら買おう。
ヒュ~!とか言いながら眺めます。
えーい、いっそやっぱり明日買いに行ってやろうか!500円だったし。
もう、どうしても欲しくなってきた!

まぁ、今日の無駄遣い関係はここまで。
他にも数日前にヘッドホンも買ってるし・・・
121226_7.jpg
なぜにパイレーツ・オブ・何ビアンのを買っているのか?ファンでもないのに。
いやね、今使ってるのが調子悪いし、家でMP3聞く程度なら音質関係ないし。
元は9000円が1000円になっていたし。
なぜ元来9000円もするのか判りませんが、多分何ビアン代がその定価の内の8000円くらいだと思います。

そして、次元のヒゲ。
とりあえずこれらを悪魔合体させて作ることにしました。
121226_4.jpg
製品版はただのフェルトの平べったいもじゃもじゃ、それを本物のように最初から作り直すのは結構苦労するのよ。

あ、年賀状はまだやっておりません。
28日くらいまでに出せば何とかなるだろう。

あと、だ・か・ら・公共物に悪戯をしてはいけません!
121226_1.jpg
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
