

電化製品が壊れるのがクリスマスでお風呂でフィギュアのベース台

ごはんをよそって♪ふりかけかけたら♪ 天そば♪
あたりまえ体操♪チャンチャン

右手を出して♪左手も出すと♪ 高橋♪
あたりまえ体操♪チャンチャン

どっちもあたりまえと違うわ!
そもそも「高橋♪」って誰?
さぁそういう面白くない事で文面を埋めるのはともかく。

こんばんは、ダークフレイムマスターです。
実はもう卒業しました。

でね。

そろそろクリスマス。

クリスマスと言えば冷蔵庫が壊れる季節ですね。
そういうわけで買い換えました。
121220_2.jpg

また、クリスマスと言えば電気ストーブが壊れる季節ですね。
そういうわけですが、こっちはまだ買い換えていません。

これが恋人たちの甘くそしてロマンチックなクリスマス・・・どこがじゃ!

いやね、冷蔵庫は冷凍庫の扉がおかしくなったので。
で、ストーブは運転中に火でも出そうな勢いで「ズガガガガ!」と爆音がするので。
金ばかりかかるねぇ。

仕方ないので泣きながらお風呂。
121220_5.jpg
ポルターガイストが出ていますが気のせいです。

あと、おねーちゃんフィギュアを襲う変態フィギュア達を並べるためのベース(30センチ四方程度)。
製作中なのですが・・・まだ土を盛っていないから、白い部分ではペンギンが似合いそうです。
121220_6.jpg
121220_7.jpg
似合った!

121220_4.jpg
「ほーらかわいい坊や、ご飯を取ってきたわよ」
「お前ニセASIMOじゃないか、胸に『AIMO』って書いてあるしマクロスFか?」

どうでもいい小芝居はともかく。

また、近所のCDショップが閉店するそうで「ご自由にどうぞ」と、これが置いてあったので持って帰って来ました。
121220_3.jpg
うーむ・・・どうなのか?これは。

と、いう感じでしたとさ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
