

病院でモダン焼きでガチムチで

こんばんは、  です。
うん。

今日は病院。
採血して、問診でおみやげよー!
121214_1.jpg
まるでTV通販でのうさん臭い
レポーター:「カニ、もう1キロいっちゃいましょうよ!(異様なハイテンション)」
店主:「えーこの値段でー、うーん負けましたよ(見事な棒読み)」

みたいな量!あ、喩えがよくわからないとか言わないように。
他にも痛み止めや睡眠薬もあるけど、ひと月分だから多いのは仕方無し。
お医者様には「最初は臓器の働きが普通の人の20%以下だったけど、今は何とか50%くらいに」とか。
で、「治ってきてるー」と思っていたら、間髪入れずに「しかしあなたのような末期の◯◯の場合は80%を超える事はこれから先も一生絶対に無い、そして飲んだら死ぬ」みたいな感じの事をまたもや言われてしまいました。
いいのやら悪いのやら・・・声がかなり絞られていた部分が少々アレなだけに。
ともあれ、お医者様にはとても感謝させてもらっております、注意だけは怠らないようにせねば。

次は採血&超音波、その次は採血&胃カメラ。
超音波でクジラの如く私と氷山との位置を測られます、そして胃カメラで私の体が盗撮されます、パパラッチです、もしくは投稿写真とかに送られます。
全て間違っています。

そして帰りにごはん。
121214_5.jpg
何年ぶりかのお好み焼き、というかモダン焼き
900円もしていたので「豚モダンなのに高いなぁ」とか思っていましたが現物を見るとデカイ・・・連れに少し手伝ってもらいました。

食後は本屋とか。
そこでかわいい絵本があったので欲しくなってしまいました。
絵本地獄―千葉県安房郡三芳村延命寺所蔵 [大型本]
あまりのかわいさに子供は泣くぞ。
でも、今度買ってやる。
しかし・・・絵本のコーナーで気づいた事は「私は意外とかわいいもの好き」。
この、こねこのハリーシリーズとか欲しくなったし。
まぁ、こういうかわいいのと地獄が両立するのもどうなのかねぇ。

帰宅するとお荷物到着。
121214_3.jpg
例の萌えフィギュアね!
121214_2.jpg
うーむ、バレバレでしたな。
最近は変態的な要素に使えそうなフィギュアを面白半分で買いまくっていますが、これはある意味一線を越えていますね。
「変態的に使える」ではなくて「変態的にしか使えない」です。
あ、私にゲイの趣味は無くてドノーマルなので悪しからず。
もちろん別に誰がゲイだろうがレズだろうが構わんと思いますが。

とりあえず囲ませるためのねーちゃんフィギュアを買わねば。
121214_4.jpg
Oh!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
