

新聞と無駄遣いとダイヤブロックと無茶な割引

こんばんは、フランケンシュタインです。
でもこっちではなくて、デスレース2000年のフランケンシュタインです。
ギアチェンジは0.05秒です。

そして朝に新聞を見たら、何やら戦争ですよ!何てこった!
121208_8.jpg
しかし日付が・・・
121208_6.jpg
うん、確かに12月9日ですが昭和16年の12月9日でしたね、真珠湾ね。
いや、新聞やら何やら昭和40年代くらいまでの古いものなら、「紙もの」から「箱もの」やら「電化製品」やら何でも集めてしまうのです。

で。

8日の無駄遣い。
121208_3.jpg
近所の電気屋でリボルテックタケヤのゼットマンを買ってしまいました。
ゼットマンといえばアニメ版のこのOP、最初は「何じゃこりゃ?」と思っていましたが、何回も見ると一週回って良く思えてくるのが不思議です、サブリミナルか!(違う)

しかしこのタケヤシリーズのパッケージデザイン、何とは無しにSPレコードのジャケットのような雰囲気がしますね。
121208_5.jpg
まぁ、気のせいか。

そして本日9日の無駄遣い。
121208_9.jpg
di:stage 基本セット クリアVer.
先に持っていたdi:stage 拡張セット01 レイヤーユニット クリアVer.と組み合わせて遊びますわ。
figmaやリボルテックなどの変態フィギュアとおねーちゃんフィギュアを絡ませて。

で、買いに出かけた街もすっかりクリスマス気分。
121208_11.jpg
私はサタニズムですのでクリスマスは関係ないですが・・・そんなものは逆十字でギャー!ですよ。
もちろん嘘ですが。

で、帰りの駅から。
121208_4.jpg
この建物は何回見てもダイヤブロック製みたいですな、レゴじゃなくてダイヤブロック。

そして駅近所の居酒屋というか魚民でキャンペーン・・・綾波割とか、知らなかった。
121208_10.jpg
何やらキャラと名前が同じなら割引とか・・・でもこの世に「真希波・マリ・イラストリアス」なんて名前の人物がいるかい!
次は敷居を低くしたとかのセカンドインパクトとか何とかですが。
それでも敷居が高い!

とまぁ、もう色々とね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
