

また変な時間に起きて大阪でロシア料理で買い物で口座開設ヤメとか

こんばんは、警官のくせに◯クドナルドランドから消されてしまったビッグ◯ックポリスです。
というわけで引き続き現在◯クドナルドランドは無警察状態にあるので、外務省より渡航自粛勧告が出されています。
嘘です。

そんな話はどうでもいいとして、やっぱ何か避けられてるのかな。
何か。

はい、さて、5日はたからくじを買いに大阪梅田まで。
121205_4.jpg
・・・また梅田の第4ビルか・・・
しかし毎回当たらないねぇ、買えば当たるってもんでも無いけど。

その後はMOCKBA+7というロシア料屋さんでランチ。
121205_1.jpg
生まれて初めて店のボルシチとか、パン屋のじゃないピロシキとか食べたわ。
安くて美味しかったので、また行こうと思っています。

そしてヨドバシカメラへ。
またもや無駄遣いタイム。
121205_3.jpg
買ったのは特撮リボルテック No.15 メーサー殺獣光線車、歯ぎしり防止用のマウスピース、DSlite用防水ケース。
マウスピース以外は叩き売りだったのですけどね。
他にはガチャガチャなども

で、Dslite用防水ケース。
なぜかこの色だけ500円の叩き売り、でもレジではなぜかさらに300円に。
値札と売価が違う?しっかりしているヨドバシにしては珍しい・・・ドン・キホーテならともかく。

しっかしこのメーサー殺獣光線車。
人形でもないし・・・
121205_2.jpg
あからさまな「機械」なんだから普通の軸関節でそこそこいけるだろうに。
リボルテックにする意味あるんかい!
しかし1000円だったので問題なし。

でもって、とある事情でゆうちょに口座を作ろうと思っていましたが、何かもう面倒になったのでとりあえずヤメにしました。

とさ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
