

トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」

自分ではあまり意識した事は無かったのですが、改めて考えてみると「オレンジ」や「赤」が多いです、次点は「明るめな紺」。
あ、柄物はあまり買いません(使いにくい)。
でも最近はおっさんを意識して派手な色の服は買わないようにしています、けど元々はやはりビビッドな色や組み合わせが好きみたいです。
赤に白ラインのジャンパーとか、背中にどっか海外の社名が入った浅い紺の作業着みたいなのとか、ペラッペラで切り返しに黒があるだけの地味なボーリングシャツとか(こういうので刺繍無しの無地は少ないのよ)。
やっぱアメリカーンなのが好きなのかなぁ。
年齢は意識しているけど、もう今さら直らないだろうなぁ。

----------

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせても問題ないように黒・グレー・ベージュこの三色をどうしても選んでしまいます(´・ω・`) そしてほとんどその三色なので結局全体的には地味な色になってしまいますね・・昔は赤色やオレンジ色を選ぶこと...
トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
