スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末がバタつくので困ってマッサージ器

こんばんわ、連休でしたね。
だから何だと言われても・・・
さて、メ(ryです、あだ名はくまえりです、得意な魔法はメラです、嘘です。

ここ最近は何やら色々と。
散髪、掃除、押入れの整理、Sビデオデッキ設置とテープ処理、とある服の用意、全て片付くのかどうかわからないけど。
とりあえず、フィギュアやら何やら少し整理。
121225_3.jpg
・・・これでもまだまだ・・・さぁ?どうする?最大の問題はアホほどでかい変身忍者嵐&魔神斎やら1/1のシャアヘルメットよ。
それもどれもこれも複数所持してるって・・・

あー、んでもって日曜日ですが。
調子が悪かったものの『必要な物は必要』という事で、仕方なくよたよたしながら買い物へとフレンテ西宮まで。
「ついでにジュースでも買うか」と思い、同ビル地下のコープにも寄ることに。

で、ビールとか売ってるコーナーで「あぁ、ビールかぁ・・・もう一生一滴も飲めないし、『飲んだら確実に死ぬ事になります』って主治医に言われてるしなぁ」とか思い、むーんと切なく棚を眺めているとまだ20才そこそこであろうサントリーからの派遣と思われる可愛いおねーちゃんがカゴを片手にこちらへ。

「どうですか?ビールをお探しですか?おすすめはプレミアムモルツです、お店などにもよくお出しさせてもらっています」とかわたわたとした感じで。
「ビール。ビールはいかがですか?」と一所懸命で、お前はマッチ売りの少女かみたいな感じでしたが、正直に医者から言われている無茶苦茶な事態をマジで話してドン引きされるのも嫌だったので「また他も回ってから考えますねー」という事に。
ごめんねおねえちゃん、ジュース買ったから許してね。

そして関係無いけど、なぜかクッションを購入。
121225_1.jpg
「また無駄遣いしているね(ぐり)」
「本当に毎度いい加減にしたらいいのにね(ぐら}
「ん・・・何かボタンが??(ぐり、ぐら)」

121225_2.jpg
「うわ、クッション兼マッサージ器だった!(ぐり)」
「もみ玉が回っているね、それにこのもみ玉は暖かくもできるよ(ぐら)」
「ふふ・・・この風、この肌触りこそ戦争よ(ぐふ)」
「・・・『ぐ』と『2文字』って部分だけで俺らと繋がると思ってるのか(ぐり、ぐら)」

はい、クソ寒くてつまらん小芝居は別として普通にマッサージャーを買ってしまいました。
ひっくり返すと、本当にただのクッションね。
よくあるトントントンとかブィーンとかではなく、手揉みのようにほぐしてくれるので結構効きます。
すこーしだけ値が張ったけど、割引価格だったしいいか。

でもって・・・だからそういうような話では無く、来年までに本当に色々と全部済むのか・・・
一抹どころか多大に不安です。
いや、マジで。

もう一ヶ月しか無い!
もう無理にでも何とか間に合わせるしか無い!
もう本当に日程を詰めてそうするしか無い!
もうがまんできない!
・・・誰がケロッグか、どさくさに紛れて違うのを混ぜるな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。