

何かが届いて買い物に行って無駄遣いで明日は病院で

おこんばんわ、紅奴どす。

あー、戯言はともかく。

昨日、荷物が到着しました。
121115_4.jpg
何だかしらんが荷物を注文した覚えは無い!
もしや某組織が爆弾を送りつけてきたのか?、あの時のあの一件が・・・これは危険な香りがする。
いや、もしや海外のパーティーである「大きなケーキを切ったら美女が出てくる」ように小さな妖精さんが?・・・はい、メ(ryさん、お薬の時間ですよ。

で、恐々と開封。
121115_5.jpg
・・・連れから貰っていて、この前送った検査キットじゃないか。
というか、どっちも送り返されとる!やり直しとか!んもう。
仕方ないので再送。
また再検査とかになったら困るなぁ。

で、今日(15日)は少し、ほんの少し体調が良かったので、ちょっと必要な物を買いに出かけたり。
結局は必要無い物ばかりを買ってしまいましたが。

121115_1.jpg
ユニホルダーの替え芯、本当はFかHBが欲しかったけど無いのでBで我慢。
これは必要な物です。
20年以上に渡り、鉛筆と同じ太さの芯を使うこのユニホルダーを愛用しています。
私は筆圧が強いせいでシャーペンでは芯をバキバキ折ってしまうのよ、でもこれなら大丈夫。
かなり特殊なので専用の削り器もありますがそんな邪道なものは使わん!カッターナイフです。
私はこれも、普通の鉛筆も、場合によってはシャーペンもまともに使う時はナイフで削ります。
削り器で削るよりもナイフで削った方が、綺麗に書けるし芯も長持ちするしで一石二鳥。
私の住んでいるところではなかなか売っていない芯なので、こういう時でもないと入手が難しいのよ。

そして他の買い物。

最新ゲームソフトよー!
121115_3.jpg
セガサターンのソフトですがな。
まずは「クリーチャーショック」。
パッケージにゲームの内容も何も書いていないので、何が何だか・・・ジャンルさえも判りません、素晴らしいです。
結局、内容はわけのわからんシューティング系の濃い洋ゲーでした、10分で飽きました。
次は「湾岸デッドヒート+リアルアレンジ」。
うーむ、レースものか・・・しかしなぜか18禁。
レースで18禁って何なのか?と思ってやってみると・・・ボディコンギャルを横に乗せてライバルとレースをするという、何がどうリアルアレンジなのか判らん本気でトチ狂った内容でした、素晴らしいです。
これも10分で飽きました。
最後は「ガングリフォン」。
これだけは普通に名作です、「90式はブリキ缶だぜ」、素晴らしいです。
これは飽きません。

そして以前からLボタンが壊れていた、私のDSlite。
他のボタンもへにゃへにゃで(一応交換パーツは買ってあったけど)どうにもならないので買い替え。
121115_2.jpg
・・・3DSじゃなくて、またliteなのか。
だってジャンクで1500円でしたのでね、価格破壊!
しかし、さすがはジャンク、画面が黄色っぽい。
でも気にしない。

そういや、他にxbox360本体(初期モデル)が6980円で売られていて、食指をそそられましたがやめました。
うーん、買ってもよかったかなぁ・・・でもヤフオクでゴツいブラックライトとか買っちゃってるし。
ウランガラスも買いかけているし。
無駄遣いはいい加減にしないと。

そんなこんなで明日は病院。
さぁ、毎度言われている寿命の事を今回はどう切り出されるか!?また伸びたり縮んだりするのか!?私の人生はゴムか!バネか!
どっちかと言うとバネの方がいいな、メカっぽいし。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
