スポンサーサイト


病院でごはんで寝込んで検査キットでアイテム製作で

こんばんは、大トロです。
江戸時代には捨てられたりしていました。

で。

さっき急にネットに全く繋がらなくなってしまいました。
モデムやパソコンの動作も正常っぽいし、そのモデムやパソコン本体の電源を入れ直しても無理。
「LANケーブルか?それともハブか?」と思いハブは無視してケーブルを直刺ししてみたら・・・直った。
実際はハブなのかもしれないけど、もう面倒くさいのでこのまま行きます。

さて。

ここ数日ちょっと、gfじゅdfんヴぃmkさじぇbfておりました。
何を言っているのか判りませんね、私にも判りません。
適当にキーを打つのはいけませんね。

実際はここのところ、少しばかりバタバタしていました。
病院とか、ラーメン屋とか、検診キットとか、ちょっとしたアイテム作りとか。

病院では主治医に最低限の寿命が伸びたとか言われました、まぁでも・・・そんなにいい話でもないけど。
しかし、まぁ色々と制限を受けていると普段食べないものを食べたくなりますね。
121103_1.jpg
普段は甘いものなんか食べないのに・・・あ、でもチョコレートだけね。

ラーメン屋は近所のらーめん処 さんさん
1日が臨時休業だったので、その代わりにと2、3日とかけてラーメンがごはん付きで500円だったのです。
121103_2.jpg
食べかけですみません。
で、米自体が全然食べられないのですが、せっかくサービスしてくれるのだからと思い「ごはんは控えめでいいです」と注文。
恐ろしく久しぶりに食べたご飯は美味しかったです、だからごはん本来の味は好きなのよ。
もちろん寝込みましたとさ。

検査キットは血液をちょこっと抜いて説明書の指示通りに、同梱されている封筒で送って調べてもらうもの。
121103_3.jpg
ガンとか生活習慣病の検査ね、もちろんきちんとした結果を返してくれます、多分大丈夫だとは思います。
しかし数カ月前の誕生日に連れからもらったものがこれとは。
心配かけてすみませんです、本当に。

ちょっとしたアイテム作りは・・・まぁ毎回泊りがけで遊びに来る友人をビビらせるためだけのもので・・・以前の島大介みたいなものというか。
今回は黒の上下に水色のボタンダウンシャツに白いボウタイ。
そして、つばが広めの中折れ帽にあごヒゲ、そしてくしゃくしゃのタバコ(私はタバコを吸わないからニセものを自作ね)「あれか・・・」と感付く人は多いかもしれません。
遊びに来る友人はここを知らないので、ここまでバラしても構わんね。

というか、なぜ「外に出ていけないような姿」を面白半分でやろうとする?私は何を考えているのか?
それはね・・・「本当に何も考えていない」のだからだよ。

まぁいいや。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
