

怪我はだいたい治って後は内臓系・・・

おおおおおぉぉぉ!たぎるぞぉっ!!
・・・まぁね。

こんばんは、モッズヘアーです。
いや、ヴィダルサスーンです。
いや、イヴァンカです
本当は、花王メリットです。
誰がシャンプーか(らんま1/2ではない)。
そして桶はケロリンね。
そこにシャンプー後にお湯を張り、リンス(コンディショナーではない)をキャップで測って薄めて頭を漬ける・・・昭和か!

昨日は相応に凹んでいましたが・・・まぁ今も多少は引きずっていたりで。
とりあえず怪我はまぁほとんど治ってきています。
腕や顔面は知らない人が見たら「ケンカでもしたのか?」状態ですけど、時間で治るものです。
しかし、内臓がなぁ・・・12日の朝っぱらから病院に行かないと行かないです。
とにかく臓器が何箇所もアレな状態ですが、入院だけは何が何でも避けます。

いや・・・とにかく、心配して下さっている方々。
本当にありがとうございます。
酒は飲めないかもしれませんが、また誘ってください。
しかしそういう場では少しだけ飲んでしまうかもしれませんが、自制心が乏しいので。
もちろん、いいオバハンがガールズトークとか言って「恋話ー」とか「女子力」ならぬ、私たちはオッサンのボーイズトークで魁!!男塾のような「男子力」でも炸裂しましょう。
「何がボーイズじゃあ!ロートルトークじゃあ!ガールって言っていいのは24才くらいまでじゃ!30才どころか40才を超えてよくも恥ずかしげもなくガールとか言えるな!戦国時代なら老人レベルだぞ!」と。

はぁはぁ・・・落ち着け。

とにかく心底感謝しています。
ありがとう。

じゃあ、まったねー。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
