

荷物が届いてメガネを買って

こんばんは、ホストです。
源氏名は「光徳園輝羅」です、ただ「キラ」とお呼びくださいませ、お嬢様。

実は痛快!ビッグダディです。
でもあの胡散臭いダディでは無くて、身長57メートルの本当にビッグなダディです。
・・・身長57メートルの人間なんているか!コン・バトラーVか!そもそも独身じゃ!ダディじゃないわ。

嘘です、普通にメ(ry)じゃ!

あーはいはい、私は毎度毎度ねぇ。

んでもって、昨日荷物が到着。
121006_4.jpg

amazonの箱はいつもデカイなぁ。

その中身を拝見拝見、ほれほれ、仕上げを御覧じろ・・・???何か判らんがまあいい。
121006_3.jpg
ワーオ!スッパイダーマン!スッパイダー!一丁目一丁目ワーオ!
・・・だから付いて来れないようなネタを振るな。
後はこれをどうやって東映版スパイダーマンに改造するかですね、プリケツにして。
何なら東映版のバカみたいな車も適当なプラモデルを改造して作るぞ。
米国製作のスパイダーマンシリーズには興味は無いわ!(黒歴史である70年代のは除く)

後はメガネ屋に以前壊したメガネを修理として持ち込んでみました。
案の定・・・無理でした。
私が勝手にくっつけた接着剤も要因の一つ。

こっちがメインになるとは思いますがやはり2本は持っていないと、いざという時にどうしようもないので作ったのですが・・・金額がおおよそ17000円程度。
フレームが7000円程度で、レンズが10000円程度。
ちなみに上が新調したメガネで、下が壊れたメガネ。
本当はセルフレームをと思っていたのですが、安っぽい感じになるので。
新調したメガネはレンズとフレームの端がちょっと開いているようなオサレメガネね。
121006_2.jpg
かなり前だと私の視力だと50000円以上かかっていた事を考えてもなぁ、しかし17000円かぁ・・・
仕方無いけどね、やっぱキツイですよ。
くそー!これならさらに予備として、4000円位の安物をもう一本作ってやる!

本当に私は何をしているのか。

後は家庭内の問題と言うか・・・兄と普通にテレビとか新聞等から「玉突き事故か、危ないなぁ」とか「最近はこういうのが流行ってるんだねぇ」とかどうでもいい話なのにいつも最後になぜか「貴様は!うっとしいんじゃ!!」「こいつは!ムカつくんじゃ!」とか「お前は弟だろ!兄を敬え!!」とかの罵詈雑言や暴言を怒鳴りつけらて?それも意味も無く、こっちは「えぇー?突然になぜに??」ですわ、何が何だか意味が判りません。
こっちは普通ににこやかに「色々と大変だねぇ」とか「流行ってよく判らんね」とか何となく話しているだけなのに・・・だからなぜか上の如くの罵詈雑言と暴言を大声というか怒鳴りつける様な絶叫で。
もちろん上からも下からもで話などしていません、普通に話しています、兄弟ですから。
でも向こうはどうしても私を下に見下したい感じが全開です、色々と病気などであれこれありますが、やはり悲しくなります。
だから、もう顔を見も見たくは無いし話をするつもりもありません、「犬かわいいね」とかでもどうせ怒鳴りつけられて・・・続くようなら場合によっては縁切りします・・・実際はしたくは無いけど。

 まぁね、たまには嫌事も言わせてよ。

と言うか、笑って流せ!ほりゃ!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
