

またフィギュアを買って支払ってDVD借りてまた指が炎上(今回はヤバかった)

こんばんは、すっぽん魔神オバマ太郎です。
・・・誰だお前は?

まぁ、メ(ry)です。

今日はamazonの支払いに連れ合いとコンビニへ。
コンビニ払いをした事が無いので、子犬のようにプルプル震えながら機械を操作してレジで精算。
「ちゃんとできたかな!ちゃんとお金が届いているかな!」とか言っていると連れ合いは「もう、ちゃんと終わってるって!」。
私は子供か、子犬か・・・どっちもだな。
とりあえず、amazonから受領確認のメールが来ていたので全く問題無いとは思いますが。

買ったのはこれね。
プリケツポーズできそうだし、安くなってるし。

後は例の変態フィギュア、ウッディとレイトン教授用の小物を作って・・・
って、私は何を考えているのか。

他はツタヤでDVDを借りたり。
10/31まで旧作レンタルが全て100円のカードをもらっていたので。
問題は見始めて10分ほどで気付いたのが「これ、前に借りているじゃないか」ですね。
毎回毎回、私は何をしているのか?バカか。

それ以降は、またガチャガチャをやったり。

あ、後またもや手が燃えました。
例の如くジッポーライターに入れすぎているオイルで。
だからタバコも吸わないし、電線の皮膜を強引に剥くだけなのにオイルを入れすぎるな。
今回も左手の人差し指が豪快に・・・私はKOFの草薙京か!「へへ、燃えたろ」じゃないわ。
20センチくらいで壮絶に炎に包まれたのでちょっと火傷をしました。
おまけに布団の上にかけているシーツにも引火して高さ数十センチで大炎上・・・「どわぁー!」どころじゃない始末、必死になって消しましたが。
火事になるわ!

気をつけないとね(懲りていない)。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
