

ガチャガチャと左人差し指が炎上とドーナツと百均

こんばんは、輪ゴムです。
伸びます。

変な時間に起きた上に、中途半端にブログを保存してしまっていました。

でもって、やっと銀魂きらめきよろますこっとのジャスタウェイが出ました。
121001_2.jpg
はい、これはここで打ち止め。
おしまい。

そして、またジッポーライターにオイルを入れて点火してみたら・・・
今度は包帯を点けている左手人差し指が大炎上、2回も。
そして、またもや「どわぁー!」と消火。
なぜに毎回オイルを入れすぎるのかね、私は。
タバコも吸わないし、無理に電線の皮膜を剥ぐだけにと使っているのに・・・

で、30日のごはん。
だから「もういい!」と言う人のところにはおばけをおくります。
それも着払いです、こわいしお金がかかるよ。
121001_1.jpg
・・・ドーナツをごはんと言えるのか?
だってね、ミスタードーナツが半額セールだったので。
しかし・・・ドーナツにビールか・・・うーむ・・・私はアメリカンポリスか?

セールが始まった直後に行った時は大行列で嫌気が差してやめたけど、さすが30日は台風。
リッキー台風ですよ・・・さぁ何人こういう話について来れるかね。

「これなら人はいないか?」と思い出発(だから店まで徒歩2、3分くらいなので)。
さすがに台風のせいで3、4人くらいしかいませんでした。
でも店を出たら十数人以上並んでいました、台風の中を大行列で買いに来るなよ・・・あ、私もか。

そして、百均で色画用紙とスプレーのりを購入しに。
そしてついでに「シュレッダーはさみ」を購入。
121001_3.jpg
最近はこんな物まで100円なんだねぇ。

そういやこれって最初はざるそばなんかでの「海苔をきざむため」と作られていたけど、売れなかったので「個人情報を隠すためのシュレッダー」として名前を変えて売り出したら大ヒット。
豆知識ですね。
心底全然要らない知識だけど。

そういう事で。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
