

ごはんとドクロ

こんばんはアノマノカリスです、捕食者です。
5億年前のパージェス頁岩での威力を思い知れ!

あー、さて。

最近の人はケータイとか右手で持ちますね。
でも、おっさんやおばはんは確実に左手で持ちますね。
恐らくだけど、黒電話やプッシュホンの時代は「右手でダイヤルを操作して、受話器を左手に持つ」という所からだと思います。
私もおっさんなので左側でしか使えません。

・・・だから何だ?そんな事は知らん!

また、頭がグラグラして倒れてしまいました。
なので左手が妙に浮腫んでいます。

でもって、今日のごはんー、明石焼よー。
だ、か、ら、文句を言う人のところにはおばけをおくりますよ!こわいよ!
120925_4.jpg
「節子!それは食べ物や無い!テルミンや!それも勝手に色を変えた!おまけに出力も改造してる!」
このシリーズのシンセサイザーとかも欲しいね、って何を言っておるのか。

ま、本当は・・・
120925_3.jpg
またもや淡路島バーガーとハワイのビールですがね。
しつこくてもやめんぞ、こういうネタは。

後、若い女子に最近人気がある、おしゃれなマグカップを買いました、
120925_2.jpg
女子も何も!ドクロじゃないか!こんなもの女子に人気なんてあるか!
何ターミネーターか!T800か!・・・思いっきり名前出ていますわな。

・・・相変わらず錯綜していますね。

まぁ私はドクロが好きなので(前述の件)

他にもドクロのマグカップとか。
120925_1.jpg
今はタバコは10年に渡り一切吸っていませんが、ドクロの灰皿とか。

こういう訳の判らない趣味は何とかしないとな。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
