

右手が炎上して変態フィギュアと怖いフィギュアで

また、変な時間に起きた・・・

こんばんは、墓暴きです。
しかしまぁエジプトとかでミイラ取り出したりとかは、「学術的に」とか言ってもやっぱ墓暴きだよな。
お前の墓も数百年後に暴かれたらいいわ!そして見世物になれ。

でもって、ジッポーライターにオイルを入れたのですが(あ、私はタバコは全く吸いません、まぁ乱暴なやり方ですが強引に電線の皮膜を剥くのに使う程度です)。
とりあえずの確認という事で火を付けてみたら、オイルをバカみたいに入れすぎて思いっきり漏れていたらしく右手首より上が火だるまになりました。
「どわぁー!!」とか思ってすぐにライターを閉じて手の火もパンパンと叩いて無理やり消しましたが・・・さすがに焦るわ。
火拳のエースかよ・・・まぁヒリヒリする程度で特に火傷にはなっていないけど、普通では手が炎上するなんて事は無いだろ。

そういうえば注文していたリボルテック レイトン教授が先日到着しました。
120924_10.jpg
帯とナゾトキブックが欠品でしたが、それはまぁいいわ。
以前に述べたように、送料込みで1,600円程度だったし。

これでリボルテック ウッディとで変態コンビの完成です。
120924_9.jpg
でもこのウッディ・・・箱の形を整えるために開けると、端っこが破れてしまいました・・・新品なのに。
まぁ、売る気は無いからいいか。
そもそも、もう定価の倍以上にプレミア付いてるから新規購入は無理だし。

そして恐ろしいフィギュア軍団。
120924_2.jpg
120924_3.jpg
120924_8.jpg

ちなみに変身忍者嵐&魔神斎は3セット他にもマーシィドッグは6体、スタークダインは3体ペラモデルが7体とか。
だから・・・同じ物を何個も買うな、バカか。
それも基本的に怖いのばかり。

さらに、こいつらに囲まれるためだけに購入済の遠坂凛
素晴らしい構図になると思います。

・・・美少女フィギュアに興味は無いのに・・・一体私は何をしたいのか?面白半分で。

そして今日のご飯、明石焼よー!
「もうやめれ!」という話は聞きません、だからおばけをおくりますよ!ついでにくさやの干物と!こわいし、くさいよ!

で。

120924_6.jpg
「節子!それ明石焼やない!ナムコのソルバルウのVHSビデオや!」

だから本当はこれね。
120924_7.jpg
甲子園ヒーロー揚げ?よく判らんが。

やはり同じ事を毎回繰り返すのは変に嫌な芸になりますな。
やめないけど。

後、お菓子。
120924_4.jpg
ミニかロングかはっきりしろ!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

レイトン変態じゃないだろ、さすがに怖いフィギュアに入るw

No title

どうもです!
レイトン教授は・・・怖いフィギュアでありながらも変態の要素を醸し出しているという一粒で二度美味しいフィギュアなのです。
ウッディと突入させるとそれはそれは素晴らしい光景に・・・
プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
