

無駄遣いとYahoo!かんたん決済の面倒事と足のむくみと

どうも、アレです。
いや「アレ」って何なんだ??・・・いやらしい事を一瞬でも想像した人は切腹してください。

昨日、やっとエアコンが直りました。
これで室温45度位上の灼熱地獄から脱出出来ました。
本当に暑さで夜中にも何回も気を失いかけていましたので、やっとこやっとこで。

しっかし今年に入って・・・屋根の取替えとかエアコン清掃&修理とか風呂場の水晶コーティングとかで200万円以上かかっているなぁ。
仕方無いけど。

でもって今日はヤフオクで水色のシャツ(次元大介用)を買いました。
面倒なのでYafoo!かんたん決済でいいかと思い、手続きをしたら何かしらないけど変なエラー・・・
何だか「手続き出来ているかは判らんのでお前が後ほど確認しやがれ!アホが!出来ていなかったら再度振り込め!」みたいに怒られたので、明日にでも再確認します。
こっちは悪くないのにねぇ、もうねぇ。
すんすんと泣く状態ですわ。

で。

夜になってから百均へと買い物。
しかし探していた物は見つからず。
仕方無いので他のを買い物。
120910_4.jpg
・・・同じようなファンを持っているのにもう1個買ってどうする。
でも乾電池駆動も出来るし100円だったし。

そしてついでに・・・
120910_1.jpg
何だか知らんが棚も購入。
いやね・・・これも定価3000円が300円だったので。
本当は2つ買ってテトリスみたいに組み合わせたかったのだけど、持ち帰り限定という事だし(それも裸で)さすがに車でならともかく2つを徒歩での持ち帰りは無理という事で。

毎回毎回無駄に買い物をしているな・・・

そして今日のごはんよー!「うるさい!」と言う人のところにはおばけをおくりますよ!ついでにタコも。
タコは塩もみしていないからヌメヌメですよ!こわいよ!120910_3.jpg
「節子!それは食べ物や無い!髪染めや!」

ふぅ。

でもって最近両足の甲がやたらとむくんでいます。
120910_2.jpg
とりあえずは右足だけど、グロくてごめんねーっと。
あ、左足も同じね。

それにしてもパンパンですな、赤子の足みたいだし、肌の色も斑になっていておかしいし・・・
何なんだこれは?何の奇病か!ぞ、ぞ、ぞ、「蔵六の奇病か!」って日野日出志か!・・・いや違うな。
でも普通では無いな、こんなのおかしいだろ、半年前でもこんなの無かったのになぁ。
バ、バ、バ、バイオハザードか!おぎゃー!
いや・・・まぁ毎回の取り乱しに関しては落ち着け>俺、そんな事はどうでもいいけど靴のサイズが合わなくなってきているのは多少困っております。
んむー。

毎回混乱しておりますな、私は。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
