

トラックバックテーマ 第1509回「理想の体重との差は?」

私は身長170センチ程度なので・・・まぁ、50キロ台ですかね。
そういう意味ではまぁそこそこな感じで。
ただ重い時は60キロ位、細い時は40キロ台後半と変動が激しくて・・・決して良く無い事なのですが。

しっかし、女性がやたらとダイエットダイエットといってヤケクソに体重を減らそうとするのはなぁ。
例えば身長165センチで40キロとかはなぁ。
病気でそうなら仕方ないけど、無理に減らしてそういう姿にしているのは本人こそ「私ってスタイルいい!」だろうだけど病気でそうなっていなくて、意図的にそうしている「健康な人」の場合は「お前は骸骨になりたいか!」みたいな感じ。
先に述べたように病気でそうなっている人は仕方ないよ、何とか治ればとは思います、苦しみもあるだろうし。
全部が全部とは思わないものの、基本的に男性はそこそこに肉付きのいい方が好きだと思うしね。
またグラビアアイドルのウエスト詐称もすごいよな、どう見ても63センチくらいあるのに54センチとか。
ごまかさなくても誰も嫌になんかならないのに。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「理想の体重との差は?」です。夏は冬に比べると太ることは少ないかもしれませんが、それでもアイスや冷たいジュースとかでいつのまにかカロリー摂取してる、なんてことがあると思います。私は家ではあまりお茶を飲まずカロリーのあるものをガブガブ飲むので、1日を思い返すと結構アブナイ感じですそこで今日は「理想の体重との差」なのですが、理想...
トラックバックテーマ 第1509回「理想の体重との差は?」

関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
