

ドンキのいい加減と次元と傷が治らん

こんばんは、アンドアジェネシスです。
正式にはアドーア・ギレネスです、ガストノッチです。
でも実はゼビウスはなくて、ゼビオスです(ちなみにゼビウスもゼビオスもインストカードは持ってるよ)。
いや・・・そうじゃなく。

今日は大泥棒ハットなるものを購入。
で、レジに持って行ったら「1780円です」。
手に取った時に値札が付いていなかったので、近くの店員さんに確認してもらったのですが「あー、1280円っすねー」だったのに。
その旨を伝えると結局1280円に変更。
毎度毎度本当にいい加減だな、ドン・キホーテは。
いつも適当な対応のドン・キホーテはともかく・・・これで私も次元になる事が可能です。
しかしさすがは安物、毛がポロポロ抜けます。
何となくヘアスプレーで固めてみましたが、どうにもイマイチというか酷くなったような。
ともあれ今日は工事で風呂場を使えないので、明日にでも軽く髪の部分を流してリンスでもかけてまとめようかと思っています。
そして、後は細身の黒スーツ(黒スーツは2着あるけど細くは無いのよ)と水色のシャツと白ネクタイとコンバットマグナムだな。
これで完璧か、ってその姿でどこに行くのか?
まぁいいや。

後、ぶつけておかしくした左肩。
全然治らん、痣が!・・・ぬわー!左手が上がらん!
120901_1.jpg
そしてなぜか、その影響かもしれないけれど右の二の腕が激痛で・・・
さらに、ここでは見えていない部分でも左腕には全般に渡って豪快な青痣が大量に・・・右肩にも・・・
という訳で、寝ている状態から起き上がるのに数分かかります。
なんぞこれ!キャッホー!

キャッホー!じゃないわ!
かなわん!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
