

美魔女って何?でもってご飯でDVDレコーダーかテレビがおかしくてレトロゲーム機がおかしくて

おーおーよう来たな。
今日はじいちゃんが昔話をしてやろうかね。
「むかーしむかし、めでたしめでたし」。
って、短いわ!
昔とめでたいしか判らんし、そもそも私はじいちゃんじゃないわ。
どの孫に話しているのか、エア孫か!
というか・・・エア孫って何なの??

で、こんばんは、美魔女です、嘘です。
しかしこの「美魔女」って気持ち悪いな。
「あらー!45才には見えないわ!20代かと思ちゃった!」とかな。
人間、年相応に積み重ねた姿が一番素晴らしいのに、金ばかりかけて「若く見えたら」という一人よがりな気持ち悪い優越感。

後、パインあめは凶器ですね。
舐めていると周囲が思いっきり鋭くなって舌を切り裂きます。
また芋けんぴも凶器です。
歯茎に刺さります。

ま、混乱とか暴言はさておき。
ごめんね。

そして今日のご飯よー!また明石焼よー!
「うるさいわ!」と言う人のところには美輪明宏の生霊をおくりますよ!男性名で密送ですよ!前世を言われますよ!こわいよ!

で、ご飯の明石焼ね。
120822_4.jpg
「節子!それは明石焼やない!セガサターンの『必殺!』や!」
というか本物の江戸期の銭で仕事料を払うな!

本当はこっちです。
120822_3.jpg
「節子!それは明石焼やない!任天堂の『光線銃カスタムガンマン』や!」
それも新品デッドストックというレアな・・・食えるか!

いや・・・実は。
120822_2.jpg
「節子!それは明石焼やない!だ・か・ら、GISMのかなりレアなLPレコード『M.A.N.』や!」
それもコピー云々でもなくオリジナルだわ・・・

ま、本当はこれです。
120822_5.jpg
はい、毎度の如くジョニーのからあげね。
安定していますな。

というかしつこいな、毎回毎回。
しかしやめんぞ、マンネリも繰り返すと嫌な芸として嫌な確立をされるわ。
放っておいてくれ。

さてさて。

月曜日に連れ合いにジーンズ2本の裾上げをお願いしました。
で、裾を測ってお持ち帰り。
うどんとかも食べに行ったのですが、おごりのつもりだったのに結果的にお金を出させるハメに・・・気を使ってもらってすみません・・・
服に万を超える金を突っ込んで毎度の無駄遣いもねぇ・・・だよなぁ。
ここ数カ月でフィギュアとかにも万単位の金を突っ込んでいるし・・・はぁ。
改めないと。

今日は何という事もなく。
夜に百均に行って1点程度買い物をしようと思ったものの、必要な物が無かった・・・
仕方無いので「花の慶次 光る煙管型耳かき」なるものを購入。
だって百数十円だったし。
ちなみに私はパチンコもスロットも一切興味はありません、全てに渡ってギャンブル系は一切やりません。
煙管だから買ったのです、光るしね・・・まぁ、無駄遣いですが。

無駄遣いはともかく。
関係無いですが、最近またもやテレビとHDDレコーダーの接続が・・・
しょっちゅう画面が真っ暗になります。
どうにもテレビ側のHDMI端子が甘いみたいで「グリッ」とすると映るようになります。
とりあえず、前回の異常時と同様にまたHDMIケーブルを取り替えてみて、それでも直らなければ・・・テレビの修理か。
保証期間はまだあるとはいえ・・・はぁ。

ドリームキャストも読み込まなくなっているし、DSもLボタンが一切効かないし。
って、この辺は適当にするか。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
