

まぁ色々あったり散髪とか

こんばんは・・・メ(ry)です・・・
今日は少し色々と・・・と言うか、かなり。

ま、それはともかく。

百均でプッシュ式のLEDライトを購入。
玄関近くは夜に部屋からのドアを閉めたら真っ暗になるので、とりあえずドア近くに階段の照明スイッチ用の照明灯(ややこしいな)が必要だったので、もちろん階段の照明が点いたらすぐに消します。
しかし、どう取り付けるか・・・両面テープとかだったら壁紙が剥がれる可能性もあるし。
ま、今日、明日で考えます。

昨日は散髪&髪を染めました。
散髪はともかく髪を染めるのはどうにもなのですが、それをしないとスゲー白髪混じりになるので。
20代の頃から白髪は結構多かったし、元来の体質なのだろうし。
かなわんなぁ。

そしてごはん(またかい)。
「もういい!」とか言う人のところには、今回はおばけじゃなくてどんどん増える野田総理をおくりますよ!ドラえもんのバイバイン使用ですよ!壮絶に迷惑ですよ!宇宙に発射ですよ!

はいっとな。

ごはんは、またもや明石焼
やはりふわふわで美味しいです。
これね。

120809_1.jpg
「節子!それは明石焼やない!ジョジョの奇妙な冒険の『石仮面』や!それもメ(ry)こと、私自身が面白半分で作った完全自作1/1の実物サイズや!被ったらあかん!」

いや本当は。
120809_5.jpg
「節子!それは明石焼やない!確かに丸いけど王選手のサインボールや!それもニセ物や!」

いや・・・
120809_2.jpg
「節子!それは明石焼やない!ジャギや!」

しつこいな、と言うか何がどう節子か。

本当はこれだ。
120809_4.jpg
また淡路島バーガーか。
美味しいからOKOK。
横はよく判らんドリンク。
ROCKSTAR ENERGY DRINK」とか何とか。
まだ飲んでないけど、何でも面白半分で買うものじゃないな。
しかしやめません。

本当に毎回混乱していますね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
