

無駄遣いな一日

こんばんは、小林製薬のただいまポット洗浄中です、
いや、メ(ry)です。
しかし、小林製薬の直球ネーミングセンスはすごすぎますな。

今日は何故か足の甲がやたらと浮腫んでいたので靴を履くのに一苦労でした。
それに最近、ドン・キホーテとかフレンテとか徒歩数分の距離でも腰が痛くなって動けなくなるのでサポーターを購入。
120805_1.jpg
直近の薬局で店員さんと相談して安い方を買ったんだけど、4,300円・・・キツイわ。
衝撃ですよ、もっとゴツくて高い方は7,000円近くだし・・・もう。
でもこればかりは仕方ないけど。

それと、百均に塗料でも買いにと、まぁ「家具のキズ隠し」程度のものでしたが・・・無い。
仕方無いので、これを購入。
120805_5.jpg
頭皮専用のワイヤー製のマッサージャー、そもそも何が「仕方無いので」か?意味が判らん。
最初、発売当初に見た時からちょっと気になっていたのですが、当時の価格3,000円はさすがに・・・
今でも2,000円位するので控えていたのですが、なぜか百均ショップに。
素材もアルミにステンレスでデザインも全く同じ、100円ならいいわな。
特に錆びる素材でも無いので、使った後はお風呂で毎回にザブザブとボディーソープとかで洗えばいいし(この辺は神経質なのよ)。

他にはなぜかブレスレット。
120805_6.jpg
タイガーアイと水晶よ!
なぜならこれまたなぜか1,000円だったので。
専門ショップで買ったら5,000円程度はするのに。

あと最新のガンプラ。
120805_3.jpg
って、HGでもMGでもなく一番最初のやつじゃないか。
120805_2.jpg
やんちゃなポーズも炸裂。
だから無駄遣いするな。

そしてごはん。
毎度の事ですが文句を言う人のところにはおばけをおくりますよ!それもクール宅急便で!ひえひえですよ!こわいよ!
120805_4.jpg
たこ焼きじゃないか!毎回毎回食えないものを出すな!・・・あ、いや普通に食べ物でしたね、すみません。

ともかく、お金を使い過ぎなので同じ物を何個も買っているフィギュアとかガチャガチャとかなどを売っていこうかとも思っています。
タイガー&バニーのルミナススイング全6種(レアシークレット全含み、新品未開封でミニブックもカプセルもあり)とかも最低でも4,000円くらいになるだろうし、他にもアホほど同じ物を買っているフィギュア類等や、ゲームソフトとか。

でもなぁ・・・売った金でまた無駄遣いするんだろうな。
悪循環という意味でのウロボロスの蛇か。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
