スポンサーサイト


エースコックのワンタンメンとか鰻とかガチャガチャとか

こんばんは、火星の人面岩に生息する子猫です、ピヨピヨ。
いくら何でも支離滅裂ですね、ごめんねっと。

本当は僕はミッ◯ーなんだよ!夢の世界ドリームランドへようこそ!いっぱい楽しんでいってね!
・・・ミッキーマウスかと思ったか!そんな裁判沙汰になるような事はしないわ。
実はミッチー、三橋美智也じゃ。

まぁねぇ・・・毎回取り乱すな。

そういや27日は土用の丑でしたね、もう何日も前の話ですが。
・・・まぁ食べましたけど、一尾2000円はなぁ・・・さすがに。
その上、私は白米を食べられないのでうな丼とか無理って事でうなぎ単体で・・・濃いよ。

そして、関係無いですがこれよりちょっと前にエースコックの袋ワンタンメン(個人的に好物)を作って食べた事があったのですが・・・やけに味が薄い。
マッズー!と思って半分くらい残してしまいました。
そして後に「何だったんだこの味は?マズイわ!」と思いつつキッチンを見ると・・・スープを入れ忘れている・・・そりゃダメだろ、私が。
というわけで、次にワンタンメンを買ったらスープを2袋入れて、濃厚にして食べてやります。
もしくは規定量の倍、1リットルのスープで作ってやる。
これこそが京都で400年以上の歴史を誇る有名な「ワンタンメン供養」ですね、って最早何を言っているのかよく判りませんね、書いている私自身も判りません。

そして今日のご飯も明石焼きです、ふわふわ。
やっぱりこういうのはビールとかを飲みながら、ちょっとつまんだりしていたら最高ですね。
120730.jpg
どこがだ!お前は骨じゃないか!
明石に失礼だろうが、同じネタを繰り返すな、いや多分繰り返すけどな。
あ、もちろん実物の明石焼きは美味しいよ。

本当は・・・
120729_1.jpg
また淡路島バーガーか!、何十回食べているのかもう判らん。
じゃなくて、とにかく美味しいよ。
で、横の瓶はハワイの地ビール。
まだ飲んでいませんが、追々飲みます。

後は何だかウサギのストラップとかのガチャガチャをしたり。
ウサギ可愛いね。
うん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

峰不二子という女

次元も声変えてやれよ・・・

re:峰不二子という女

まぁ、次元はまだ比較的マシだと思ういたいけど、あの声を出せる人は難しいと思うしね。
原作からぶれていないキャラだけに。
けど、それでもかなり老いているからなぁ、1stルパンの頃とは別人。
ただ声優の入れ替えは悪くなかったと思います。
銭型に関してもTVシリーズ後期はヨボヨボになっていたし、山寺氏にして正解だったと思いますわ。
プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
