

感謝と食事と変わったビールで

色々とご心配をお掛けしてすみません。
そのお心遣いには感謝しています。

さ、戻るぞ。

ルパーン!ワシはICPOの警部!ペッパー警部だ・・・銭型じゃないのかよ。
こんばんは、すっとこどっこいです。
いや、実はイリオモテヤマネ・・・もういいね。

そういやバスに乗ると降車ボタンがありますね。
もしかしたら、押したらたまーに「ミョンミョンミョン(アニメ版の音で)」とトランスフォームするかもしれません。
でもデストロン側なので、乗員乗客共に即死です。
そして街が大破壊です、田舎のバスなら田んぼが大破壊です、米が!米がー!。

何を言っているのか・・・

あと久しぶりにギターとかベースとかを弾いてみたり。
腕の調子があるのでアレですが、久しぶりに弾くといいものですね。
だから下手の横好きですが、って10本も持つな!

そして今日のご飯は明石焼きよ、「お前の食事は・・・」とかは聞きませんからね。
だからそういう事をいう人の家には、おばけをおくりますよ!こわいよ!だから毎度の如く男性名で密送よ。
でもってこれは玉子がいっぱい入ったふわふわの美味しいものよ。
そりゃ。
120723_2.jpg
・・・だからなぜ毎回ガッツを食おうとするのか。

本当はこれです。
120723_3.jpg
淡路島バーガーね。
これとジョニーのからあげpebbleのタコスは何十回食べているのか・・・
でもタコスは最近食べていません、なぜかどの時間に行っても「無いです」なので・・・もう4回くらい連発、やる気あるのか?ブログの更新も全然無いし。
もう他で買うわ。

そして怪しいビールを購入。
120723_1.jpg
アイスプラスビール
何やら氷を入れて飲むビールらしいです。
1本目は説明通りに氷を入れて飲んでみました、結構美味しかったです。
そして、その後は面倒なのでそのまま単に冷えている状態で飲みました。
・・・あんまり変わらん・・・私の舌はバカですからね。
目をつぶった状態で「最高級のフォアグラです」と、適当なハムとかを出されても「ほっほー、さすが高級な逸品ですね」と目を開けてシェフに大爆笑されるような者ですからね。
もちろんハムも美味いわ!と逆ギレしますけど。

もう何が何やら。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
