スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調がちょっとで簡単な食事で

さて。
で、いきなりの始まりか!

こんばんは、カムパネルラです・・・銀河鉄道の夜か、お前は。

今日も少し調子が悪かったので8時くらいから、少し前まで休んでいました。
とりあえず調子は少しだけ戻っているのでお風呂に入りまた少し休んでいます。

で今日のご飯!
だから「お前の飯など知るか!」は聞く耳を持ちません。
もう絶対におばけをおくりますよ!こわいよ!泣くよ!
まぁ・・・ほれ。
120706_2.jpg
・・・お前は鹿の角を食べるのか!

いや、実は・・・
120706_3.jpg
お前はカセットテープを食べるのか?、それも悪評で伝説のBONカセットの新品を。

いや、本当は。
120706_1.jpg
呼び出し電話時代の料金箱か!もう俺はアホか!はいっ!たぶんアホです!

まぁね実際はヒラメのソテーのキャビア添えと、ウサギのオリーブ仕立ての焼きものとゴルゴンゾーラチーズで仕上げたサラダ、そしてワインは100年もののボルドー・・・嘘はやめろ。
よく判らない事を適当に成金みたいに書くな。

本当は日清やきそばUFOでした、心底つまらんね。
そういや、UFOは今は「美味い、太い、美味しい」とかの略と言われていますが・・・多分違うよな。

そもそも、美味いと美味しいは被っているだろうが。
だって販売初期時のCMではピンクレディーが宇宙空間からUFOに乗っかって「ユーフォー!」とかやってましたし。
まぁ、MOSバーガーみたいな後付けのようなものでしょうが。

----------
すみません、再確認したら「うまい、太い、大きいでした」。
また、映画「未知との遭遇」とかでUFOブームだったしなぁ、やっぱ後付けだろ。
----------

・・・また話がばらけているな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。