

トラックバックテーマ 第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」

うーん、以前は花火大会だの縁日だのプールだの海だの行っていましたが、最近は殆ど無いですね・・・
お盆の時期には毎年友人が数日間で訪ねて来るのですが、基本的には飲んでグダグダになって訳の判らない事をして爆笑して寝ての繰り返しだし・・・すっげー時間の無駄遣い。

そういや昔、須磨海岸に友人たちと海水浴に行った時・・・友人の車がレッカー移動されてしまいました。
仕方無いので引き取りに行くと、若くて結構可愛い婦警さんが「うあー!この車〇〇ですよねー!、今度どこかに連れて行ってくださいよー!」とか。
・・・まぁ、そこに停めていた俺達が一番悪いし、当然としてその場で何万円も払っているというのに(いや、だからこれは本当に俺達が悪い)「キャー!」とか嬉しそうにするな、びっくりするわ。
そりゃ悪い気もせんが、というか連絡先教えたが。

ま、そんな訳で今年も何も無く過ぎると思います。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」です。もうだんだん熱くなってきていますね夏のイベントは本当に様々ありますが活気に満ち溢れるイベントが多いですね!夏はイベント多いね~と口ずさむ今日このごろみなさんもうどこに行かれるとか、何をされるとか決まっ...
トラックバックテーマ 第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」

関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
