

ドン・キホーテの店員の扱いが酷くて目が痛くてやっと髑髏が揃いました

こんばんは、フランス人です。
名前はアンドレイ・ロマノヴィチ・チカチーロです。
全部間違っている上に、ソ連に実在した殺人鬼じゃないか。

で、メ(ry)です。

今日はどうにも調子が悪く寝込んでいました。
やたらと眠たいというか、恐ろしいほどのドライアイで。
目を開けていたら常に涙がボロボロと・・・ボロボロ・・・あ!ダジャレを思いついた!じゃなくて、もうダジャレはやめよう。

しかし何とかと思い、ドン・キホーテに紙コップを買いに。
でもって会計時に下二桁が16円だったので手持ちの3円と、何やら「ジャストボックス」とかいうシステム(4円まで使える1円玉の山)からもたもたと3円を出すとレジのオバハンが「ちょっと!4円までですけどっ!!」とか。
さすがに腹も立つので「はい?3円頂戴させてもらっただけですが」とか言っても、「ん・・・はぁ」だけで謝罪もないし、会計後も「ありがとうございます」も無く苦虫を食ったような顔、こっちは悪くないのに(ま、ここは強制しないけど)。
細かいといえば細かいけど、泥棒扱いされるのだけはちょっとな。
まぁ普段は泥棒ですけどね、カールおじさんみたいなヒゲにほっかむりで、唐草模様の風呂敷で
嘘じゃ!泥棒も万引きも一切した事無いわ、そしてPCエンジンのゼロヨンチャンプでの警備員としてのアルバイト先に出てくる泥棒の姿か、私は。
って自分で言った事に自分で突っ込むな、それも極端にマニアックなネタも出すな。
いや・・・ともあれ、きちんとルールは守っているのになぁ。
いい気はしないよな。

本当にドン・キホーテは毎回酷いな。
ちなみに私が行ったのは「ドン・キホーテ パウ西宮店」ね。
さすがDQNの巣窟。

でもって、また髑髏くんライトをちょこちょことやってしまいました。
やっと黄色が出た!これでコンプリート!・・・それにしてもどれだけ金をかけているのか?
スミ入れしているから売る事も出来ないし(まぁ100円程度なら売れるかもしれないけど)。
他の普通のフィギュアやK-POPのCDを買える金額だろうが(いや、K-POPのCDなんて全く買う気は無いけど、クークルックスクラン「KKK」のK-POPのCDなら買ってもいいが・・・というかあるか!そんなもの!)、まぁとにかく常識を持て>俺。

もう変な所に金を使い過ぎ。
いい加減にしろ。

とりあえず調子は戻ってきたので、適当にします。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
