スポンサーサイト


色々と作らないとで恐ろしく久しぶりの幼馴染で・・・

こんばん メ(ry)で。
中途半端に略するな。

昔はバカだったので(今もですが)下校時に面白半分で友人にいきなり「どりゃー!」と蹴りつけたりしてしていました(だからイジメでは無く、誰もが適当に面白半分で見境無くなので明日は我が身と戦々恐々でしたが)。
で、「何するのか!」みたいな対応が普通だったのですが、その中でいつも「痛いなーもう!毎回お前らは!」と言う友人がいました。
そして彼のあだ名は「タイナモー」でした(英語っぽい発音で)、会話も「タイナモー、チロル買っていく?」「ん、あぁ・・・」とか。
バカか俺達は、うん、バカですね。

今日は今日とて大したこともなく「あー、ガッツの白目をむき狂気をはらんだ変な笑顔やボウガンのパーツ作るための素材買いに行かないと」とか、「いい加減にアーカードのクロムウェル開放時の姿を作らないと」とか、化物フィギュアに囲まれて怯えているおねーちゃんフィギュアも買わないととか・・・
カイジとか、ロボコップとか、もちろん変態フィギュアの真骨頂であるウッディも欲しいし、でもさすがにウッディのプレミア価格はなぁ・・・頼むからもう一度再販かけてくれよ、今度こそ買うから。
ともかくもうね・・・フィギュアでの無駄遣いはね・・・
最近どれだけ買っているのか。

そういや今日、母が家の前にいたら「すみません、フレンテはどこですか?」とかいう女性が。
で、向こうが「ん?」という感じで「〇〇のおばちゃんですか?」とか。
で、母も「ん?」、実は私の幼馴染でした。
向こうは「〇〇です、〇〇!」なんという偶然か。
あのな、優に20年以上ぶりだぞ。

私はその時は家にいなかったので会っていないけど、1歳くらいの赤子時代からの幼馴染、可愛い娘でした。
屋根を渡って遊びに行ったりとか、夏休みなんかだと朝の8時くらいからお互いの家に入り浸っていたり。
中学生時代も適当に手など繋ぎつつ「今日何をしてたん?」「うーん別に」とかで仲良く一緒に帰っている時に、近所の作業員に「お前ら仲いいなぁ、へへへ」とか半笑いでひやかされたり、他にも一緒に買い物に行ったり、「口の横に何か付いてるよ」「あぁドーナツ食べてたから砂糖かねぇ」とか、部屋で何となく過ごしていたり、一緒にテレビを見たり、家がアパートで隣だったので壁をコンコンされて「起きてるー」とかで『何のエロゲーか!』みたいな展開でしたけど、彼女が高校卒業するかしないかで結婚して以来多少疎遠にはなっていました。
今回、偶然とはいえども会ったその幼馴染の女性は「〇ちゃんは?〇ちゃんは?」と私の事を気にかけてくださっていたみたいです。
結局「また寄せてもらいます」との事なのですが、今の私の姿はなぁ。
懐かしいけど色々と見せたくない気も。
過去の楽しかった記憶を壊すのも悪いし。

とりあえずわさわさと色々考えながら寝る!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
