

髑髏くんライトがまたかぶって梅酒を渡してご飯はfigmaで近所の立ち食いそば

ガリガリガリクソンの「オッス!おらニート!」とか言ってる奴。
お前・・・ニートと違うじゃないか!
そういうネタは見ていて何か胸糞悪くなるわ。
上から目線で対象を蔑んでいないとそういうネタ言えないだろ。
お笑いは自虐か差別しか無いのは判っているけど・・・
芸能界から消え去らせ!で、本当のニートになれ!

さ、毎度の暴言はともかく。

今日はテキサスでのロデオ大会に出ていました。
カウボーイハットにフリンジの付いた革ジャンで、バッファローに跨り(2テラの外付けHDD、ってそっちのバッファローか!)・・・
もうね、嘘はやめなさい。
やめないけど。

そういや昔そういうかなりに派手なフリンジの付いた革ジャンを衣装として持っていたのですが(ラスベガス公演時のエルヴィス・プレスリーみたいなの)、でもフリンジという単語を知らなかったので仲間内では雰囲気だけで「ザザーンの革ジャン」とか言っていました。
バカですね。
ちなみにその革ジャンは東京から来た友人にあげました。
「かっこいい!超かっこいい!」とか言うので。
そしてそれを着たまま新幹線で帰る始末、
「いや、それは・・・」とか言いましたが聞く耳持ちません。
まぁ待ち合わせ場所に銀色のトレンチコートに中折れ帽で現れる人でしたしね、お前は昔のCIAか!
さらにトンビのコートを着て来たり、お前は帝都物語か!加藤か!

うーむ・・・

ま、今日は連れ合いに梅酒をお渡し。
2リットルくらいかな?

その前にミドリ電化と、ドン・キホーテ。
また「髑髏くんライト」のガチャガチャをやってしまったのですが・・・またかぶった・・・黄色だけが出ない。
もう何個買っているのか?いい加減本当にやめよう・・・できれば。

その後docomoショップに。
なぜならCD-Rが普通に置いてあってそれを「ひょい」と貰って持ち帰る事が出来るので。
120626_3.jpg
中身はimationのね。
しかし本当に貧乏性だな・・・そもそも私が使っているキャリアはauじゃないか。
なので今docomoショップに行くとCD-R貰えるよ。
まぁ、乗り換えてもいいけど、au(当時は関西セルラー)使ってもう16年になるしなぁ・・・割引率とかもあるし。

で!

今日のご飯。
120626_1.jpg
・・・これはご飯か?お前はfigmaを食うのか?ガッツを食うのか?

だから「知るか!」という人の元にはおばけをおくりますよ、今回はすごくこわいよ、なぜなら今回は怨霊だから。
地縛霊を無理やり引き剥がして叩きつけてやる!そして貴方の部屋に地縛霊が再地縛(ハート)。

いや、ついついミドリ電化で半分勢いで買っちゃたのですよ。

とりあえず白目をむいて歯をむき出しに狂気をはらんでいる顔と、義手に付けるボウガンは作ります、さらにマントは本当の黒布に針金でも縫い込みさらに経年加工されたようにと作り直します。
場合によっては義手の砲口ももっと本格的に彫り込みます(リューターくらいはビット30本以上であるし)。
これくらいは何とでもなる、こういう小物作りはまぁまぁ最低限でそれなりには出来ると思います、あくまでも自己満足の範疇ならそれなりにどうにでもなります。
どうせ売るつもりも無いんだし、何度も言っているけれども私は異様に変質的ですので。
それなりにカチャカチャと小物を作るくらいは出来ます、顔面であれ装備であれ、それなれりに(多分)。

でも、これ買ったらグリフィスもなぁ・・・あぁ・・・
ガッツだけでも3600円したのに・・・

まぁいいか。

後、近所の立ち食いそば屋さん(実際カウンター席はあるけど)。
そこのメニューが気になります。
120626_2.jpg
一見普通ですが横から読むと「そうそうそうそうそうそうそう・・・」。
「どどどどどどどどど・・・」。
「ばんばんばんばんばんばん・・・」。
何か、こう、こみ上げてくるものがありますな。

ま、そんな感じで。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
