スポンサーサイト


ガチャガチャで目が光るドクロでタクシーが邪魔

毎度言っておりますが、最近のアニメは何かと4文字で略すのが多いですね、特に萌えアニメ。
ここは昔のアニメも4文字で略すのがいいかもしれません。
機動戦士ガンダムをガンダムとか、超時空要塞マクロスをマクロスとか。
・・・むー・・・普通ですわな,萌えでも無いし・・・
じゃあマジンガーZをンガーZとか、ドラえもんをドラもんとか・・・『ドラもんゲットだぜー!』、「たとえ火の中♪水の中♪草の中♪」・・・「え」しか省いていないがな。
私は何を言っているのか、頭湧いているのか。

まぁ・・・

数日前、少し出かけた先でガチャガチャをやってしまいました。
120621_4.jpg
ドクロよ!

さらに・・・
120621_3.jpg
後ろのスイッチを押すとかなりの光量で目が光るわよ!
顎も開閉可能よ。
だからね・・・私は骸骨も好きだし目が光るのも好きだし・・・直撃じゃないですか。

なので・・・
120621_5.jpg
なぜか増えましたよー。
スミ入れもやり直しましたわよー。
って、だから毎度毎度色々な物を増やすな!
いや、今でもまだドンドコ増え続けているのですが・・・青は出たけど夜光のがまだ出ない・・・ってムキになるな!何個買うのか!

だよねー、(・ω<)てへぺろ・・・って何が「てへぺろ」じゃ!勢いで無駄遣いばかりして!バカか!死ね!
しかし、これ電池交換どうしたらいいのかな?ネジ穴は無いしねぇ・・・無理やりマイナスドライバーとかで割り込んで交換から再接着でいいかな。
「電池交換はできません」とか書いてあったけど・・・そんな事知ってたまるか!
あー、まだ確認していないけど、サイズがリボルテックの骸骨剣士に合っていたら頭を付け替えたりしてみたいです。

目が光るリボルテック骸骨剣士!かっこいいー!・・・だからおっさんが何を言っておるのか。

----------
「追伸」
やっと夜光ドクロが出ました。
で、改めて数えてみるとイエローが無い・・・
でも、すでに10個以上買っているし・・・まぁいいか。
というか、やりすぎ。
----------


そういえば・・・そのガチャガチャをやりに行こうと思って歩いていたら(だからね・・・いい年をしてそんな感覚で夜中に出かけるなよな)、横断歩道のど真ん中にタクシーが・・・歩行者信号は青なのに、その上細い車線の道というわけで渡りにくい事この上無い。
昔ならタクシーのボンネットの上を歩いて行ったりして、文句を言われたら「そんな所に停めていて何がじゃ!」な感じだと思いますが、今はそういう事はしません。
今は紳士で貴族で城住まいなので(全部に渡って誇張表現有り)。
しっかし迷惑ですな、阪神タクシーめが。
あんな車、会社ごと燃えてしまえ!毎回毎回。

また、夜中に爆音で往復しながら走っているバカ暴走族。
あんなのも電柱様の餌になって燃えてしまえ!

さて。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガチャガチャで目が光るドクロでタクシーが邪魔】

毎度言っておりますが、最近のアニメは何かと4文字で略すのが多いですね、特に萌えアニメ。ここは昔のアニメも4文字で略すのがいいかもしれません。機動戦士ガンダムをガンダムとか、超時空要塞マクロスをマクロスとか。・・・むー・・・普通ですわな,萌えでも無いし・...

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
