

トラックバックテーマ 第1453回「乗ってみたいバイクはある?」

私は今は乗っていませんが、ずっと同じアメリカンに乗っていました。
アホみたいなチョッパーではありませんが、ウィンカーだのマフラーだの何だのと色々といじる程度で。
他にも友人のバイク・・・他のアメリカンだのネイキッドだの、場合によっては原付なんかを借りたり。
しかし慣れないバイクは感覚が判らないので怖いです。
同じようなアメリカンでも角を曲がる時にブレーキをかけたらスリップしたり、ネイキッドでも後ろを滑らせてしまったり、原付ならもっとひどくて数百キロの車体感覚で乗ってしまうので歩道の植木に突っ込んだり。
モンキーなんかだと、自分のバイクの感覚でまたがった途端に反対側にひっくり返ったり・・・

バイク選びは個人の趣味なので本当に好きなものを選んだらいいと思います、いい加減な意見ですが。
コロコロ替える「チャレンジングステージ!」みたいなものいいかもしれませんが、出来ればじっくり選んで愛車として長く付きあってあげて下さい。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「乗ってみたいバイクはある?」です。加瀬は現在、バイクの免許(普通二輪)を取得するべく教習所通いを続けております…!もうそろそろ卒業できそうなのですが、早く乗りたくて乗りたくて仕方がないです運転免許、といえば、大体の方は車の免許を取得されるか...
トラックバックテーマ 第1453回「乗ってみたいバイクはある?」

関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1453回「乗ってみたいバイクはある?」】

私は今は乗っていませんが、ずっと同じアメリカンに乗っていました。アホみたいなチョッパーではありませんが、ウィンカーだのマフラーだの何だのと色々といじる程度で。他にも友人のバイク・・・他のアメリカンだのネイキッドだの、場合によっては原付なんかを借りたり。...

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
