

屋根の修理と夜中の爆音

ツンデレとかありますね、普段皆の前では「何よっ!あたしに用!ふんっ!」とか言ってるけど、場合によっては(特に2人きりになると)頬を赤らめ「な・・・何よ・・・私に」となるような。
じゃ、逆にデレツンとかはどうでしょうか?
皆の前では「大好きー!」とか言って腕なんか組んでくるけど、2人だけになると「はぁ?近づくな!死ねや!このウジ虫風情がっ!」ってドッギャーン!とジョジョの奇妙な冒険の切り裂きジャックのようにナイフを持って襲いかかるような。
・・・んー、こういうキャラのどこに需要があるのか。

で、今日はまたもや目の腫れがひどくなり、肋骨が激痛で、暑いも寒いも判らずに・・・
左腕に力が入らないし右腕からだけでの起き上がりでも激痛が走るしで、横になっている状況から起き上がるのに30秒以上かかる・・・もうそろそろ1ヶ月だぞ?

さーて、来週のサザ・・・違うな。

18日、二度目となる屋根の修理に来てもらいます。
今回はちゃんと直して下さい、全てそちらのミスなので。
本当によろしくお願いします、100万円以上かけて雨漏りの補修をしたのに以前よりその雨漏りは圧倒的に酷くなり、靴やらカバンやらその他ひっくるめて数十万円を超える被害を被っているだけに。
だからまた漏ったら会社名や担当者名出すからな。

ま、それはともかく。

今日の夜、家の前で「バーン」とかの爆音が。
「すわ!事故か!(すわ!とか言うな)」と表を窓から見てみると、路駐の60年代のアメ車(キャデラックかな)の爆音でした・・・うるさいよ。
もうねぇ。
他にも暴走族がアホみたいな爆音で行ったり来たり。
アメ車はともかく、こっちは「事故れ!」な感じですが。

昼間はともかく、0時超えての爆音はやめてくれ。
眠れん。

で、相変わらず何が何やら判らん状況で精神的に混乱しています。
ふぅ・・・
「ふぅ・・・」じゃないわ!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【屋根の修理と夜中の爆音】

ツンデレとかありますね、普段皆の前では「何よっ!あたしに用!ふんっ!」とか言ってるけど、場合によっては(特に2人きりになると)頬を赤らめ「な・・・何よ・・・私に」となるような。じゃ、逆にデレツンとかはどうでしょうか?皆の前では「大好きー!」とか言って腕...

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
