スポンサーサイト


大出血でfigmaが欲しくてアーカード用に作るものがあって

オッス!オラ、ニャンコ先生!!強え奴と戦えると思うとワクワクしてきたぞ!
ナッパのことかぁぁぁぁ!!!

はい、取り乱しながらスタート。

スタジオとかライブ会場とかでマイクから感電した事はありますか?私は何度もあります。
ライブとかじゃないけどゲーセンで働いていた時などもちょこちょことブラウン管のゴムキャップから高電圧で「カーン!」とくる、マジで「死ぬる!」と思うような感電で触れた半身もしばらく動かなくなる状態になっていた事も何度もありましたました、まぁアンペア数がものすごく高いわけではないので・・・でも一瞬失神しかけるレベルです。
で、マイクでの感電は「バツッ!」として「んごわっ!!」といった感です。
つーか、ブラウン管の感電で一番やばいのは後部の接続部ね、場合によっては手に穴が開くよ。
さすがにそれは体験していませんが、ゴムキャップからの感電はかなりに結構ありました・・・もうあれは嫌だ。
いや・・・そういう恐ろしい話じゃなく。
またマイクと口での感電はともかく、その間に弦を通すと場合によってはマジで一瞬気を失います、なので趣味は感電です。
あと適当なスタジオだとマイクから動物園の象みたいな匂いがします。
・・・だから?趣味は感電とか嘘を色々と混ぜるな。

毎回毎回出だしが支離滅裂だな・・・治らないけど。

で、11日の朝ですが「何かよだれが多いなぁ・・・まぁ寝てたらよだれも出るわな」とか起きて顔を洗いに行くと、Tシャツが襟から袖まで真っ赤。
うぉっ!と思い確認してみると、枕、敷布団カバー、アイマスク代わりに顔に掛けていたジャージ・・・全部口内からの出血で一面血まみれ、私はバンパイアか!
サラサラの血と粘っている血が混ざっておりカオスな状態。
結局枕は洗えないので廃棄、他は出来る範囲で水洗いをして血を抜き洗濯。
洗濯にと持って降りる時でもボタボタと口や服から血が垂れる状態だし、その後も6時間以上全然止まらないのでタオルとかをずっと噛み締めていた始末。
楽勝で口内から血が牛乳瓶2、3本以上くらいは出ましたよ、牛乳が出たら健康になりますのにのぅ。
でも牛乳じゃ無いので、さすがにフラフラになって寝込みました。
というか、牛乳が出ても困るわい。
本当に、もう、ねぇ。

あとfigmaのガッツ
これ欲しいんだけど塗装などにかなりの個体差があるみたいだから、やはり店にある内に確認して買った方がいいのかねぇ。
もし買ったら、とりあえずマントは布で再製作、顔も普通のと噛み締めたような2種類が付いているけど、やはり白目をむいてドス黒い笑顔で狂気をはらんでいる顔やボウガンも製作予定、小さい物を作るのはそこそこ慣れてるのよ。
私はこういうところは異様に凝るので。
またリボルテックのアーカードもクロムウェル解放時に全身に出現する目玉を再現するためにプラ板、ポリプロピレンのシート、赤黒白と塗料など色々と素材も買っているし、熱で加工できるようにちょっとしたドライヤーやコテも用意済み。
120515_2.jpg
さぁ!作るか!元気いっぱいがんばるぞー!ヤー!・・・怖いものを作るのに爽やかに言うな。

で!

6月14日に西宮えびす神社で行われる「おこしや祭り」。
これに行ってみようかなと思っています。
何だかしれないけど、先着で枇杷をくれるらしいし。
枇杷ですよ枇杷!きゃーっ!きゃーっ!

・・・もうね・・・オッサンなのだから色々と落ち着け・・・
でも落ち着かんよ、今さらそんなのが治るか!
死ぬまでこれじゃ!きゃーっ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大出血でfigmaが欲しくてアーカード用に作るものがあって】

オッス!オラ、ニャンコ先生!!強え奴と戦えると思うとワクワクしてきたぞ!ナッパのことかぁぁぁぁ!!!はい、取り乱しながらスタート。スタジオとかライブ会場とかでマイクから感電した事はありますか?私は何度もあります。ブラウン管から高電圧で「カーン!」とくる...

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
