スポンサーサイト


法事で録り溜めた番組とリボルテックのスパイダーマンでもう何が言いたいのか判らないで

こんばんは、ソムリエです。
何のソムリエかというと、コードレスホンがどの距離まで届くかを試すソムリエです。
だから、そんなソムリエがあるか!
何回も同じ事を言わない!でもやめない!
あ、ちなみにコードレスホンの件、実際やった事があります。
今より強い電波を使える時だったので、外に持って行って50m近くまでは話せました。
ま、今は携帯があるのでね、私の時代は受話器の耳と口が別で、電話機の横のハンドルを回し交換手に「あー、二百三十五番をお願い致す」とか、身なりはもちろんカイゼル髭にオールバック。
相手に繋がったら「申す申す」とね・・・っていつの時代か、生きていたら100才超えとるわ。

うーむ、まぁ。

今日は叔母の法事でちょいと出かけていました。
さすがにこの季節に黒スーツは暑いです、なので電車の中ではスーツの上着を脱いで抱えてネクタイを緩めたり、さらにワイシャツのボタンを全て外して胸元を露出して少女革命ウテナの暁生カーのボンネットに乗ってキラキラしたり・・・むー、上着を脱ぐくらいは普通だけど、最後のはおかしいだろ、というかそれは有り得ないわ。
んでもって、懐石料理を食べて南無南無チーン。
しかし、20年ぶりくらいに会う親戚たち・・・
昔の記憶しか無いので、慕っていたねーちゃん達も「もうこんなに老けたのか・・・」と、だから私も同じなのですが。
ねーちゃんたちの中では私はいつまでも小さい子、私もねーちゃんはいつまでも高校生くらい。
まぁね・・・記憶を止めるのは良くないけど・・・ある程度はお互いに仕方も無いか。

今は撮り溜めて見ていないTV番組を見始めています。
しかしやはり追いつかない・・・
先の予約状況を確認しても大概だしなぁ。
多少削るか。

あー、何だかリボルテックでスパイダーマンが出るらしいですね。
この東映版のプリケツポーズ。
120609_3.jpg
これが出来るなら買います、色も塗り替えます、そして銀の腕輪も作ります。
何ならあのアホみたいな車も作ってやるわ!完全に東映版にしてやる!
特撮リボルテックといえば、バットマンもあの黒いのじゃなくて最初の水色っぽくて「ロビン!バットはしごを出せ!」とか「こんな時のためにサメ避けスプレーを持ってきていた」などの訳の判らん方が出ていたら買うのになぁ・・・俺だけ?

ま、いいか。

そして!
昨日のごはん!
120609_2.jpg
ジンギスカン鍋!・・・ちょっと私には重い料理だった・・・

そして!
今日のごはん!
120609_1.jpg
またPebbleのタコスです。
タコスがぐしゃっとなっているのは、私がよろけてタコスに「ボコッ」と手をついてしまったためです・・・あぁぁぁ、私は切ない。

だから「お前の飯の事など知らん!」とか言う人は徹底的に無視します。
そんな人のところにはおばけをおくるよ!こわいよ!でも私は親切だから男性名で密送だよ!
でもまぁ、商品名の欄には「おばけの工口画像」と書きますがね、ただ・・・ストレートに片仮名の「エロ」ではなく工場の工に顔の口と漢字で書いている所が私のやさしさです。

もう何が言いたいのか判らなくなってきました。

だからとりあえず、撮り貯めているのを消化していかないと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【録り溜めた番組とリボルテックのスパイダーマンでもう何が言いたいのか判らないで】

こんばんは、ソムリエです。何のソムリエかというと、コードレスホンがどの距離まで届くかを試すソムリエです。だから、そんなソムリエがあるか!何回も同じ事を言わない!でもやめない!あ、ちなみにコードレスホンの件、実際やった事があります。今より強い電波を使える...

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
