

また変な時間に起きて、昨日は倒れて、明日は散髪予定で

あー、織田信長です、「泣かぬとも可愛う愛でよホトトギス」です、嘘です。
本当は六本木ヒルズです、嘘です。
本当はジンベイザ・・・もういい。

またとんでもない時間に起きてしまいました。
眠りが浅いので、数時間毎に起きてしまうのです。

そして今日7日は散髪してもらう予定です。
まだ判らないと言えば判らないけど。

なぜなら昨日6日、全身が震えて冷や汗が大量に出て、暑いのか寒いのか全く判らない状態で。
布団を被ったり、横にはずしたり、被ってはずして!被ってはずして!被ってはずして!それそれそれ!・・・って眠られるか!
多分、低血糖が極端になったと思うので(昔からある事ですが)フラフラと薬局に行きぶどう糖を買って飲んだり、何年かぶりにケーキを食べたり(基本的に甘いものは昔から苦手なのです)。
それで多少はマシになりました。

左目の無茶苦茶な「お前は試合後のボクサーか」みたいな腫れはマシになってきていますが、やはり年をとると傷みが2日くらい後に出ますね。
なので左腕、左胸、右腕、左足、左側頭部なんかが昨日とかよりも猛烈に痛くなっています。
打ち身なので放っておけば治ると思うのでいいですが。
まぁ年も明治生まれなので仕方ないですね、嘘ですが。
実は太正生まれです・・・って大正じゃなくて太正か!サクラ大戦か!

明日またひっくり返っていたら困るなぁ・・・
ま、大丈夫だろ、だってロボだしね。
だから嘘をつくな。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また変な時間に起きて、昨日は倒れて、明日は散髪予定で】

あー、織田信長です、「泣かぬとも可愛う愛でよホトトギス」です、嘘です。本当は六本木ヒルズです、嘘です。本当はジンベイザ・・・もういい。またとんでもない時間に起きてしまいました。眠りが浅いので、数時間毎に起きてしまうのです。そして今日7日は散髪してもらう...

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
