スポンサーサイト


倒れた時に打った左目の周囲がドンドンどす黒くなって困る、ギニャー!(藤子A不二雄)

好きなバンドは、ぴんから兄弟なメ(ry)です、嘘です。
いや・・・別に嫌いじゃ無いけど、少なくともバンドでは無いだろ。
まぁ実際は洋楽なら50年代のロカビリーとか、60年代のロック(スモール・フェイセス等)とか、70年代のガレージパンクや、それ以降のハードコア・・・「グワァーーー」とか言ってるの・・・幅が広すぎるな。

邦楽ならうーむ・・・インディーズも好きですが(スターリンだのスタークラブだのカムズだのGISMだの色々と)、基本70~80年代くらいのサンハウスとか、ルースターズとか。
特に初期ルースターズのラブソングは好きです、「一生愛し続ける」とか「俺が永遠にお前を守る」みたいな安くさい言葉は一切無く、いつも男が情けなくて「どうか逃げないでくれ」というスタンスで、「居なくなったら泣き暮らす」とか「やりたいだけ!」というものばかりで、「俺がこの女を守ってやる」のような上からの自惚れた安い目線では無く、俺が!俺が!な感も一切合切全く無い、あくまでも負け気味だけど直球で無理にでも何とか対等に接していたいというやけくそな無茶苦茶感が。
大江が壊れたのは悲しかったけど・・・今は何とか復帰しているみたいだし。

で、実は私がぴんから兄弟です。
だ か ら や め ろ 。

あと、最近やっているGREEの聖戦ケルベロス?あのEXILEがやってるCM。
見る度に爆笑ですな、何じゃあれは、お前らは面白魔人か!
また、AK何たらとかの総選挙とかもなwww
何なら次の総選挙で恐ろしい数のCDを買い、全部を秋元某氏に入れてやるわ、でセンターに行け。

さて、暴言はともかく、ごめんね。

この前すっ転んでドアをも叩き壊した私の魔王が宿った半身が・・・だから宿ってないわ!

でね、目の周辺、眼窩周囲ががドンドン黒紫になっていているのです、頬骨あたりも。
さすがに酷いので画像は出しません。
なので外に出る時は眼帯です、そうしないとかなり目立ちますので。
ケンカじゃなく単に部屋でいきなりに「??」とフラついてドアをブチ壊しながらブッ倒れただけなのですが、誤解されると嫌だし。
いっそ海賊みたいに黒いのを付けたほうがいいのかねぇ。
キャプテンハーロックみたいなの。
何ならクロスボーンのドクロも描いてやるわ!
・・・俺はパンクロッカーか!・・・いやまぁ昔はそうだったけど、今は子犬みたいなオッサンよ。

まぁ・・・数日、もしくは一週間もすれば少しは治るだろ、単なる打ち身だし。
しかしねぇ・・・手や足はともかくに直接見える場所の青痣はかなわんな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【倒れた時に打った左目の周囲がドンドンどす黒くなって困る、ギニャー!(藤子A不二雄)】

好きなバンドは、ぴんから兄弟なメ(ry)です、嘘です。いや・・・別に嫌いじゃ無いけど、少なくともバンドでは無いだろ。まぁ実際は洋楽なら60年代のロック(スモール・フェイセス等)とか、70年代のガレージパンクや、それ以降のハードコア・・・「グワァーーー」...

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
