スポンサーサイト


インコ埋葬完了と大転倒で手が動かんし目が腫れた

こんばんは、突撃!隣の晩ごはんです。
・・・番組名じゃねーか、せめてヨネスケですとか言え。

プーちゃんは無事に埋葬してきました。
他に飼っていたインコたちと共に寄り添って眠っています。
いつもカゴの中で暴れ倒しているみどりちゃんが、プーちゃんの真似をしてそっくりな声を出すのを聞くとやはり切なくなりますが・・・

ま、そういう話はともかく。
思い出は思い出として静かに大切にしておかないと。

でもって。
昨日、まーた家の中で盛大にすっ転んでしまいました。
またもやギタースタンドをなぎ倒すわ、さらに今回に至っては部屋のドアを転んだ勢いで体当たりでぶち壊すわ。
もう滅茶苦茶ですわ・・・何をやっているのか、私は。
ドアはとりあえず閉まる程度に直してあるけど、またちゃんと直さないと。
そしてまたもや左胸を強打、今回はまたもや肋骨が剥離骨折とかになったかも?と思います、場所的には心臓のあたり。
手がまともに上げられないし、筋肉や肌は痛くありません(青痣も無いし)、ただ肋骨あたりを軽く押し込むと心底の激痛なので多分(だから押し込むな)。
なので左腕にほとんど力が入りません。
さらに左目も強打したので、その周辺が青く腫れ上がっています、ケンカした後みたいです、青春です、高校生です、夕日が輝く川の土手で殴り合いです、そしてお互い倒れこみ腕組みをして大笑いしながら和解です、でも実は単に倒れたオッサンです。
というか目が開かん!
痛み自体はちょっとキツい薬で散らしていますが。
おまけに気分が悪くて動けなかったしなぁ・・・もうねぇ・・・色々と自業自得なのは判ってるよ。

またこの前、久しぶりに会った友人に「太ったなぁ」とか言われて「いや体重は昔のまま53から55くらいなんだけど、顔や手足が異様に浮腫んでいるから」等と私の体調に関して話し合う事があり、相当に古くからの付き合いがある心を許せる友人なので(数十年レベルでの付き合い)そこそこ色々と突っ込んだ話をしたのですが、「そんなの初めて聞いたわ!絶対に病院に行け!GW開けたらすぐにでも行け!」とか真剣に真顔で言われました、本当に心底ありがたい話ですが・・・やはり病院は・・・どうしようも無くなったら行きます、行く時には行きます、だから勘弁して下さい、もちろん心配して下さっている事には思いっきり感謝はしています。

しっかしいつもいつも、なぜに体の左側ばかりなのか?
左側に何か取り付いているのか・・・はっ!もしや魔王が私の半身に!
落ち着け。

ともあれ左腕が動かしにくいのはかなわん、まだグーもまともに握れないし、ジャンケン激弱ですよ。
はっ!魔王が私の半・・・もういい。
たまにある寝ている時でも出かけている時でも起こる、左の側頭部を突然バットで殴られたような激痛も・・・・はっ!もしや魔王が私・・・もうやめれ。
アホか、はい!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【インコ埋葬完了と大転倒で手が動かんし目が腫れた】

こんばんは、突撃!隣の晩ごはんです。・・・番組名じゃねーか、せめてヨネスケですとか言え。プーちゃんは無事に埋葬してきました。他に飼っていたインコたちと共に寄り添って眠っています。いつもカゴの中で暴れ倒しているみどりちゃんが、プーちゃんの真似をしてそっく...

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
