スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」

子供の頃は街路樹を蹴り飛ばしてボトボト落ちてくるカナブンを100匹くらい集めたり、野球帽にいっぱいになるほどシャクトリムシを集めたリ、虫かごにギュウギュウになるほど蝉を取ったり、毎年カブトムシと鈴虫は買っていたり、カブトムシや鈴虫はともかく、それ以外は家に持って帰ると母がパニックになっていました。
当たり前だわな、限度知らなかったからな。

でも、今は全くダメです。
今はどんな虫でも触れる事すら出来ません。
昔あんなに好きだったカブトムシやクワガタムシも、今では恐ろしいのです。
特に体の裏側ね、お前は黒人ボディビルダーか!と思える姿。
なので家にゴキブリが出ても殺せません、なぜなら殺したとしても触れないからです。
殺してしまったとしてもティッシュを10枚くらい重ねて、目をそらしてそっとつまみという感じです。
ま、そういうわけで見なかった事にして「さっさとどこかへ行け」というスタンス。
でも、子供の頃から大人なると、こういう風に変わる人は多いんでしょうね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさえ出来なくなったり。「刺される」「羽音がすごい」「�...
トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」】

子供の頃は街路樹を蹴り飛ばしてボトボト落ちてくるカナブンを100匹くらい集めたり、野球帽にいっぱいになるほどシャクトリムシを集めたリ、虫かごにギュウギュウになるほど蝉を取ったり、毎年カブトムシと鈴虫は買っていたり、カブトムシや鈴虫はともかく、それ以外は...

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。