

宝くじ買ってマグカップ買って王冠はあきらめてR・ドロシー・ウェインライトが届いて

わんばんこ、笑福亭鶴光でおま。
乳頭の色は?・・・もうね、本当に面白半分はいい加減にしろ>私。
へへへ、しないけどな。

メ(ry)です。

今日は連れ合いと大阪梅田に行っていました。
宝くじを買うのです。
120529_2.jpg

120529_1.jpg

これだけ当たったらいいなぁ・・・無いとは思うけど。

後、茶屋町のロフトにあるヴィレッジヴァンガードでマグカップを買いました、525円。
120529_4.jpg
うーん、メッセージ。
そのメッセージとは・・・

120529_5.jpg
ジョジョの奇妙な冒険か!
他にもジャイアンのセリフとか他のセリフ等も色々とありましたが、やっぱこれでしょ。
ちなみに版権関係の表示は他を含めて一切無かったので、かなり怪しいものだと思います。
ややこしくなる前に買っておかなければと思い購入。

そして箱の横には・・・
120529_3.jpg
「この言葉をいつも貴方の心の中に・・・・」

うーむ「ドドドドド」をいつも心の中にか。
難しいわ!!
また、購入時に店員のおねーちゃんに「ご自分でお使いなされますか?」と、ラッピングですか?みたいな感じで聞かれました。
まぁ普通に使うので「はい、自分で」と答えましたが、プレゼントに「ドドドドド」は無いだろ。
というか、おっさんがこれ買っていたから「子どもへのおみやげ」とか「プレゼント」とか思われたんだろうね、仕方無いわ。

他にも「お前は中世の王か!」みたいな金色で石が入っている(プラスティックだけど)王冠などが1050円で売られていたので買いそうになりましたが、何とか思いとどまりました。
あれを買ったら王様みたいなベルベットの衣装とか買いかねないからね、私はバカなので。
でも次に行ったら・・・買ってしまうかも・・・あぁ・・・多分買うな。
だから無駄遣いは止めろ。

その後は同じく茶屋町でイカ焼きを購入、こっちは100円だったので。
そしてふらふらしながら帰宅。

帰宅してしばらくしたら宅配業者が・・・
夜の8時に何か?と思ったら、注文していたR・ドロシー・ウェインライトが到着。
120529_6.jpg
中古だけど欠品は一切無しなのでOKOK。
しかし肌が普通の「肌色」というところは残念、本来は肌は真っ白、さらに特徴的な目の下の青いクマも非常に薄いし、本当はもっと真っ青だろうに・・・。
aaa.jpg
こういうのね。

簡単に再塗装してもいいかなぁ・・・せめて目の下の青いクマ位だけでも。
あくまでもアンドロイドなんだから人間的に作っちゃダメだよな。
しかしこれでロジャー・スミスと背中合わせのポーズで飾る事ができます。
ついでにサイズにあった大きめな砂時計も買わないとな、ビッグオーでの2人として飾るなら。

まぁそういう一日でした。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【宝くじ買ってマグカップ買って王冠はあきらめてR・ドロシー・ウェインライトが届いて】

わんばんこ、笑福亭鶴光でおま。乳頭の色は?・・・もうね、本当に面白半分はいい加減にしろ>私。へへへ、しないけどな。メ(ry)です。今日は連れ合いと大阪梅田に行っていました。宝くじを買うのです。これだけ当たったらいいなぁ・・・無いとは思うけど。後、茶屋町...

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
