スポンサーサイト


コンビニに行って金塊を買ってなぜか夏布団を衝動買いで敷き布団は逃してすんすんと泣きながら帰る

こんにちは、ビル・ゲイツです。
こんにちはでも無く、ビル・ゲイツでも無いわな。

今日はコンビニへ入金をしに。
・・・何という事も無いですね。

その後は金塊を購入、なぜならビル・ゲイツは金持ちだからです。
120528_2.jpg
はい嘘ですね、貯金箱です。
実はゲイツはゲイツでもサイバーボッツのゲイツです
はい、理解し難い嘘話をすると落ち着きますね。

この貯金箱は叩き売りだったので少々・・・少々って何が?
とにかく金はロマンです。
他にも金の杯(メッキだけど)とか、ふかふかの延べ棒を何本もとか(UFOキャッチャーだけど店員さんに「大漁ですね!」とかにこにこと言われるレベル)、金箔とか、他にも多数所有しております。
120528_1.jpg
・・・金箔以外は偽物じゃないか・・・
あ、金箔はたま~にワインだのに少量散らして飲む事もあります。

それと夏布団を勢いで購入。
友人用のはあるけど、私自身の夏布団が無いので。
ま、実質タオルケットだけでもいいんだけど。
とりあえず購入したのは羽毛布団、ちゃんとしたダウンやフェザーよ!フェザー!化繊とか羊毛とかじゃ無いわよー!
120528_3.jpg
しかし、結構高価なのに勢いかよ・・・でも買ってしまいました・・・

あー嘘です、なぜなら398円だったから。
どんな割引率か!
ちなみに純然たる羽毛布団という部分はマジです、何?この価格。
その横には敷き布団も同じ価格で売っていて「どうすっかなぁ・・・今使ってるのはぺちゃんこだし、この売っているのは京都西川の品だしなぁ、定価なら2万円を超えるやつだし、やっぱ買おうかなぁ」と考えていたら横からおっさんが取って行ってしまいました、残念。

そして結局「敷き布団ー・・・」とか思いながら、羽毛布団を片手にすんすん泣いて帰りましたとさ。

家に帰ってから、「あの無茶な値段ならもう一つくらい夏布団を買っても良かったかなぁ」と思っていましたが・・・あの勢いならもう無いよなぁ。
むー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コンビニに行って金塊を買ってなぜか夏布団を衝動買いで敷き布団は逃してすんすんと泣きながら帰る】

こんにちは、ビル・ゲイツです。こんにちはでも無く、ビル・ゲイツでも無いわな。今日はコンビニへ入金をしに。・・・何という事も無いですね。その後は金塊を購入、なぜならビル・ゲイツは金持ちだからです。はい嘘ですね、貯金箱です。実はゲイツはゲイツでもサイバーボ...

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
