

買い物が不発祭り

こんばんはジード団です、ヒャッハー!、嘘です。
実は竹村健一です、パイプを咥えて「だいたいやねぇ・・・」
古いわ、80年代生まれは付いて来れないだろうが。

最近というか何年も前から体力が落ちてきています。
以前は数キロ単位のジョギングとかしていたのになぁ。
もう何年も走っていません。
そういうところから老けていくんだな。
でも実際に走ってみたら、意外と100mを1秒とかになるかもしれ・・・私はジェット機か!なるか、そんなもん。

あ、そういやamazonで売っているこれはやりすぎだと思いました。

でもって・・・以前ダフト・パンクなんかで話題になった音声いじり、あそこまでやるとさすがに何も思いません、新鮮でしたし。
で、最近は日本ではどのミュージシャンも中途半端にやってますね、気持ち悪いです。
そしてボーカロイドが流行ったり(これも別に何とも思いません)・・・でもそれを真似ているようなアイドルとか、それを使い「普通に上手いように見せているだけの楽曲」など・・・気持ち悪いですわ。
意図的にそれを感じさせようとしていない思惑の普通の曲でも、一発で声をデジタルでいじってるのは判るからなぁ。
あれをやっていると声がふらつくしね。

・・・で?なにが「でもって」か?
本当に話がバラバラですね。
あ!ダジャレ思いついたけど・・・やっぱやめとく。

まぁ、今日は日食グラスを買いに。
・・・またもや「完売御礼」とか。
もういい!肉眼で見て失明の一つやニつしてやる!
やっぱり怖いからやめる!
今から通販は厳しいしなぁ。

くっそー!ガンダム!
いきなり何だそれは・・・落ち着け!

R・ドロシー・ウェインライトも入手できなかったし・・・

もうマッドマックス1のDVDをパソコンで、DVDレコーダーで2を同時に再生して泣きながら混乱して寝る!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【買い物が不発祭り】

こんばんはジード団です、ヒャッハー!、嘘です。実は竹村健一です、パイプを咥えて「だいたいやねぇ・・・」。古いわ、80年代生まれは付いて来れないだろうが。最近というか何年も前から体力が落ちてきています。以前は数キロ単位のジョギングとかしていたのになぁ。も...

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
