

醤油をこぼして今さら母の日でフィギュア買おうかと

こんばんは、H Jungle with tです。
嘘です、古いし。
本当は東方神起です。
すごい弾幕をくぐり抜けます、東方違いですね。
本当はいきものがかりです。
これは微妙だぞ、小学生の時に生き物係やってた事あるしね。
何が何やら。

でもって「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言いにくいですね。
なので、個人的に「ハンムラビ法典」と略させてもらいます。
略していないし、意味不明ですね。
むー、「目には目を、歯に歯を」は徹底的な復讐という意味ではなく、「自分がされた以上の事を相手に科さず、あくまで対等の罰のみを与えるべき」というある意味倫理的な・・・まぁいいわ。

そして、あんな楳図かずおみたいなウォーリーなんかも探さんわ!
あー・・・はいっと。

本当に話に脈絡が無いな。

今日は特に何という事も無く。
風呂あがりに醤油差しをひっくり返してしまったくらいで。
・・・って!結構掃除大変だったぞ。
「あああああ」とかなっている間にドボドボと、何のコントか。

そういや連れ合いから13日に母の日のプレゼントをいただきました。
120515_1.jpg
クマちゃーん!
私の母は異常にクマが好きなので、恐らく家に100体を超える数のクマがいると思われます。
ともあれ、とても喜んでいたのでよかったです。
私はバレンタインのお返しも、母の日も父の日も何もしない鬼ですが。

あー、そしてまたフィギュアを買う画策とかしているわけですが(無駄遣いはやめろ)。
この前買ったアーカード
やっぱ、おねーちゃんフィギュアに絡ませるにはクロムウェル解放時での全身に出現する目を付けないといけませんな。
こんな感じに。
120515_2.jpg
さぁ!目を作るぞ!適当に体に合わせてプラ板を熱で軽く曲げて裏から適当に塗装。
目は印刷したものか、描くかしたものを貼ればよかろう。

しかし・・・クマちゃんとアーカードのギャップが凄すぎるわ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【醤油をこぼして今さら母の日でフィギュア買おうかと】

こんばんは、H Jungle with tです。嘘です、古いし。本当は東方神起です。すごい弾幕をくぐり抜けます、東方違いですね。本当はいきものがかりです。これは微妙だぞ、小学生の時に生き物係やってた事あるしね。何が何やら。でもって「きゃりーぱみゅぱみゅ...

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
