スポンサーサイト


ジュース拾ってもらって 高い弁当食べて いい酒がないのでお茶で

こんばんは、メ(ry)です。

・・・普通に始めやがったな!こいつ!というか俺!
やっぱ、納得いかないので改めて・・・

こんばんは、ビックリマンのヘッドロココです。
でも「ロッテ」ではなくて「ロッチ」の方です。

とりあえず付いて行きにくい話をすると落ち着きますな。

そういや、この前の大阪日本橋に行った時に貰ったお店のチラシ。
ファミコンリフレまきなみ
女の子とファミコンしながら肩とか揉んでもらうというカオス渦巻く店、もうなんでもありだな。
他にもファミコンバーとかあるけど、もちろん店員さんにキッツイ話を振るぞ。
「えりかとさとるの夢冒険にはED後での隠しメッセージがありますよね」とか「スーパーモンキー大冒険にもとんでもない隠しメッセージがありますよね」とか「ファミコンコピー機用のカセットはEPROMなので書き換えた後は紫外線防止に穴の部分をみかんのシール(銀色の)とかで隠していましたよね」とか「子育てゴッコとかでディスクをコピーして、そのディスクが赤だったりしますよね」とか。
ちなみに俺自身はファミコンのコピーなどはしていないし、そういう機器も持っていないのであしからず。
そういう明らかに怪しいコピーカセットやディスク、または海外での海賊版とかはどっかで買ったり貰ったりして相当な数を持ってるけどハード類ははありません。
まぁ基本マニアですので・・・その点は。

とまぁ、今日も何という事もなく。
ちょこっと買い物とか発送とか。
で、缶ジュースを買い物袋に入れる時にひっくり返して、知らないおばちゃんに拾ってもらったり。
まぁ・・・普通の日常生活ですね。

で、今日のご飯(ご飯なんか晒すな!くだらん!って人もいますがそんなもん知ってたまるか!
西宮立峰のお弁当よー、谷崎潤一郎も愛していたけれけども残念ながら現在店を閉ざしてしまっている、100年以上の歴史を誇った超有名高級料亭「播半」の元総料理長が開いている割烹店よー。
1205007_1.jpg
それも高い方のお弁当よー。
こんなに高い弁当を食べているのには理由がちょっとあるわよー。

中身もなかなかよー。
1205007_2.jpg

米関係は食べられないけど(米だろうが煎餅だろうが食べると寝こむ)、おかずだけでも十二分よー。
お味も上品で美味しいわよー。

・・・私はオネエキャラか・・・

ともあれ、せっかく数千円もの弁当を食べているのに、第三のビールを飲むな。
こういう時こそいいものを飲め。
でも手元にある、そこそこにいいものはワインくらいだしなぁ・・・これにワインはなぁ・・・やっぱ日本酒かねぇ。

買いに行くか!
いや!やっぱり行かん!行く!行かん!行く!、ツッタカターツッタカター・・・ツッタカ坊やはもういい。
もうお茶でいい!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
