

CD-Rを買いに行ったのになぜかリボルテックのアーカードを買ってきてしまって

安い店のパスタは150gとか結構な量で出てくるのに、1500円~とかのバカみたいに高い店のパスタは数十g程度のちょっとだけしか出てこないんじゃ!小鳥のエサか!腹が立つからワインも飲むわ!

まぁ落ち着け。

えー、今日はCD-Rを買いにミドリ電化へ。
でも結構高かったので「もう百均でいいか」と諦め。
そしてウロウロした結果・・HELLSINGにに出てくる数百年生きており姿形がコロコロ変わるアーカードのフィギュア、リボルテック アーカード(無断リンクすみません)を買ってしまった・・・
120423.jpg
値札は付いていなかったけど財布に4万円くらい入っていたから勢いで購入・・・
いや、まぁ、結構ヒラコーは好きなのよ、あの回りくどいセリフとか。
デビュー作COYOTEも単行本ではなく、当時の雑誌で持っているくらいに(まぁ色々と買いにくかったけど)。

しかし何故にCD-Rを買いに行ってフィギュアを買って帰るのか?バカか?はい!多分そうです!
2800円くらいだったかな?でもこういうのは無くなると高騰するからね。
というか、すでに高騰化し始めているし。
原作のような極端に肩などが細身ではなく、ごつい感じだけど・・・まぁ悪くはないな。
もう少し肩が落ちている方がよかったんだけど。
個人的には異様な細身に口を大きく開いて牙みたいな歯をむき出しで視線も定まらず、恐ろしく肩を落として全身をダラーンとして「私はヘルメスの鳥・・・」などと呆然とした表情も欲しかったのですが、やはりこのフィギュアとしてのがっつりとした体格では無理だな。
体格は無理だけど、顔だけ作ってやろうか?適当に現物合わせで大丈夫だろ?この位のスクラッチなら何とかなるだろ、こういうのは結構得意だと思うし。

というわけで唯一アーカードに「宿敵」と言わしめた狂信者アンデルセン神父も出してくれ、孤児に接する際のとても優しい笑顔と、戦闘時の鬼の形相、そして人間を捨てて化け物化した茨の顔で・・・出たら必ず買うから。
吸血鬼化して若返ったウォルター(最終的には70才位から緩やかに少年にまで戻る)に崩れかけているアンデルセンを踏み壊され、アンデルセンに非常に優しく接してもらっていた孤児であった由美江が半ば発狂してウォルターに襲いかかりバラバラにされるところなどね・・・辛いわ。

さらに阿修羅や魔神斉やアミバやジード団やらジャギやら骸骨剣士やらで囲ませるために、おねーちゃんフィギュア(Fate/stay night遠坂凛のリボルテック フロイラインね)もヤフオクで購入。
さぁ収集がつかなくなってきたぞ。
あとはあの変態フィギュアことウッディですね(無断リンクすみません)。
でもこれは再販かかっていたけど、まーた1万円程度に高騰しているからなぁ。
もう一度再販かかったら買うわ。

さらにまたもやタイガー&バニーのガチャガチャを・・・
結果、バーナビー・ダークネスバージョンが5体、ワイルドタイガーがまた増殖。
バーナビー・プロトタイプが出ない・・・もうダブリにも限界があるわ!嫌になってきた。
120419_7.jpg
前回の事ね(今はまだ増えています)。

んまぁ、そんなところで。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
